【ネタバレあり】BLEACH モノクロ版のレビューと感想(41ページ目)

  • 完結
BLEACH モノクロ版
作家
配信話数
全1326話完結
配信巻数
全74巻完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,439件
評価5 42% 1,432
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
401 - 410件目/全609件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もぉ大好きなマンガです(*^3^)/~☆
    一護カッコいいし!でも私の推しメンは冬獅郎。
    BLEACHに出てる女の子ってなんで胸でかいの?女の子だけどモフモフしてもらいたい( >Д<;)
    ホロウ化する一護ってちょっと怖いかも(/_;)/~~

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに

    全部読んで内容も知ってるのに、久しぶりに読むとやっぱり面白い。
    最初はイヤイヤ(?)やってたはすの死神代行なのに、誰かを護るという使命みたいなものに突き動かされる一護の姿もいいし、一護を認めてなかった恋次ともいいコンビになっていく所なんかもいい。
    でも個人的には一角が好きです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    藍染を倒すところまではスムーズに読めていたのですが、それ以降なかなか進まなかったな~という感じでした…
    バトルものなので迫力はあって良いのですが、なんというか、どんなに強い相手でも、超絶な必殺技があれば最終的には倒せちゃう!みたいな…
    王道な作品だと思うので、それが気持ちよくはあると思います!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    これは

    バトルマンガでしょうか?
    絵は綺麗だと思うし有名どこの漫画なので読み始めましたがあまり好きにはなれませんでした。
    バトル漫画ならもうちょっとアレなんじゃないかなあと思いました。機会があればまた読もうかと。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アニメから原作を見た者ですが、アニメやばかったです!
    BLEACHはop、edが神っていたので毎週楽しみにしてました!
    ほうき星のedの時は映像が毎週変わってかっこよかったのを覚えています!!
    アニメの続きが見たくて原作を集めましたが、日番谷隊長の卍解アニメで見たかった……!かっけえ(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ポエム

    初期からソウルソサエティ編は本当に面白かった。
    各隊長格の卍解が楽しみだったし、マユリ様が特に好き。泣けるシーン、笑えるシーンも多くて良作でした。
    ゆみちかのコンビニおむすび考察のくだりは腹抱えて笑った。
    が、しかし。
    後半なって愛染が引き連れてくるホロウ達が多くて誰?こいつ?この話いる?ってなってきて、隊長達のパワーバランスおかしいし、ずっとポエムだしでラストまで追えなかった…。すみません。
    ソウルソサエティまでだったら間違いなく5スター。

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    懐かしい!アニメも見てたし、漫画も見てた。ただ、ルキアを奪還して、愛染が実は敵で、一護の力がなくなった…ってところで終われば綺麗だった気がしたなー。とも思ったあたりでどんどんつまらなくなってきてしまったのを覚えてます…人物が多すぎて覚えきれなかったり(笑)でもやっぱり懐かしい作品ではあります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    自分にとって青春時代を思い出す漫画です。
    ルキア奪回編まではだいすきな作品でしたが、最後の方は少しぐだぐだになった印象です。
    この作者さんの絵がすごく好きなので…
    織姫ちゃんのとこの妖精さん?みたいなのとてもかわいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ジャンプ作品のなかでも、アニメのなかでもこれがなきゃ始まらないっ!!と思う作品です。主人公は幽霊がみえるからはじまり、凄いなぁと思っている矢先、色々なことが起こってしまい……とにかくこれはオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これぞ死神ファンタジー!
    同作者の作品は絵もきれいだし話も面白いので好きです。
    この作品はストーリーもさることながら、キャラクターも一人一人個性的で、読みごたえたっぷりです!
    言葉のセンスすごい!
    ちょっとした台詞の言い回しが笑える!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー