【ネタバレあり】BLEACH モノクロ版のレビューと感想(40ページ目)

  • 完結
BLEACH モノクロ版
作家
配信話数
全1326話完結
配信巻数
全74巻完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,439件
評価5 42% 1,432
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
391 - 400件目/全609件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    途中

    ダラけたように感じたけれど
    最後が対クインシーだったのは当初からの予定だったと思う。
    みんなが好きな場面は…やっぱりアランカル編のウルキオラではないか!?
    あそこは良かったと思わないか!?
    あと挙げるならば市丸ギンの生き様か!?
    格好良すぎるだろう、あれは。
    しかし最後まで愛染が強いかつ特別だったことには驚きだった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    昔からアニメやら漫画やらで知ってましたがちゃんと読んだことないので読んでみました。一護の成長してく姿とかぶっ飛んだストーリーもかっこいい武器やアクションとかもいいなぁと思います。一度ファンタジーな世界に行きたいと思う笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    全体的には面白くて大好きな作品なのですが、最後の方はだらだら?終わりがよくわからない感じでした。
    パワーバランスがよく分からなく大技隠してたもん勝ちじゃない?ってのが正直な感想。
    ルキア奪還辺りが一番好きでしたね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    昔から何度も読み返している愛読書です。
    出てくるどのキャラクターも個性があり、魅力的で、推しがたくさんできてしまいます。
    特に序盤のルキアを救い出すところなんかはアニメでも何度も見ました。何年たってもまたよみたくなります

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    JUMP代表作

    ジャンプ作品を語るには外せない作品でしょう。
    完結してしまった今でも大好きです!
    最終回は納得いってないですけど。

    BLEACHファンなら誰しも推し隊があるはずです!
    私は九番隊推しでした。

    バトル展開よし!
    キャラクター豊富!
    男女問わず読んで欲しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    BLEACHは本当に好きな漫画上位くらいの王道ですきなやつ!!!
    一護とルキアの絆も好きだし白哉達と一緒に戦ってるのも好きだけど何より敵役がかっこいい(笑) 破面編とかものすごい好きだし
    愛染も銀もなんだかんだ好き(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    後半が

    ルキア奪還まではめちゃめちゃ面白い。が愛染編からは急に面白くなくなる。卍解はかっこいいけど話がだるい。強い敵たおしてもなんか変な能力で復活とか理不尽極まりないだろう。あと後半の余白の多さが半端ありません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キレイ

    はじめのほうは分かりやすい、ストーリーで格闘シーンの絵もキレイで面白い。主人公が成長していくのも良い。次第に盛り上がっていったけど、最後は話が複雑になりすぎて、よくわからなくなっとのは残念。もっとシンプルでもよくわからなくなったのは残念。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    個人的に好きなのは市丸ギン!乱菊を一途に想って、自分が汚れても守ろうとする所がめちゃめちゃ格好いい!!
    BLEACHはメインキャラはもちろんだけど、サブキャラも味があるキャラクターばかりで何度読み返しても面白い

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    コミックでも読んでいましたが、やはりBLEACHは愛染を封印したら、終わりにすべきでしたね。そこまでは楽しく読めました。個人的にはアランカル編が好きです。そのあとのシリーズはダラダラ感が否めない。霊王とかいいから!って思っちゃう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー