【ネタバレあり】BLEACH モノクロ版のレビューと感想(34ページ目)

  • 完結
BLEACH モノクロ版
作家
配信話数
全1326話完結
配信巻数
全74巻完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,439件
評価5 42% 1,432
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
331 - 340件目/全609件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    初期の頃は

    連載初期の頃はめちゃくちゃ面白かった
    ただアイゼン以降はどれも似たような戦闘描写しかなく大して内容が無いのに無駄に長かったりでまじでつまらん

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネ申!

    アニメからハマり、続きが読みたくてドップリです。
    あの人がまさか!的なとこも結構あり、読んでて飽きません!
    久保帯人先生!神です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高

    死神代行編めちゃくちゃすきで、ルキア救出もいいんだけど、日常的な感じが好きだわ。ジャンプ作品で絵も話もバトルもオシャレさもピカイチだと思う!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    登場人物とか刀の名前も技名とかも多すぎて途中で覚えるのを諦めてしまったw
    単行本であった本の1番最初のページの詩みたいな物は好き

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好きな漫画です。オススメです。ただ、最後の方がグダグダな感じの内容になってくるので、アランカル編ぐらいで読み終えるのが、丁度良いかも。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    カッコいい。

    設定、画ともにカッコいいのですが、死神になって愛染を倒した後ぐらいですか。
    ネタがあるのかないのか、だんだん引き伸ばししてる気がして、雑誌では最後まで見ませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    アニメに先にはまって

    ジャンプ昔から読んでたけど、連載当初は絵が汚くて読んでなかった
    子供がネットアニメにはまって一緒に観るようになったから、気になって読んでみた
    やっぱりはじめは絵がきれいじゃない
    最後まで読むには巻が多すぎて電子向きではないです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ブリーチはTVでも見ていました。一護がかっこいい!!!!!その他のキャラも好きです。刀で難しい言葉を言いながら戦うシーンもかっこいい!!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    一護のカッコよさd(^_^o)

    主人公の一護のカッコ良さに、序盤はかなりやられます!
    一護を取り巻く魅力的な味方、圧倒するライバル達…。
    そして、久保先生の描く美しい絵!
    物語の面白さ、絵のキレイさにどんどんハマります!d(^_^o)

    ただ、伏線が多数ある事や登場人物の多さに、だんだん収拾がつかなくなるのが少しキズかな^^;

    by whale89
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    「霊」とか「死神」とか出てきますが、ドロドロしたような暗い内容ではないです。一護のお父さんがかわいい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー