みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(291ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんとなく
映画のCMをたまたま見て面白そうだな〜と思って読み始めました。そしたらハマってしまいました。少年漫画なかなか読まないけど、これは読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!
ちょっぴり難しいけど
いちごがかっこいい!
兎にも角にもカッコいい!
どんどん強くなるいちご
読むのが楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
言わずとも知れた漫画ー!
いまやメッチャクチャ有名になってますねー!
死神物語!画も上手だし、何回読んでも楽しい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
多分
有名な作品だし世界中にファンがいるみたいだから、ずっと読んで行くと面白いんだろうけど、無料分だけでなんとなくこれ以上読み進めたいとは思えませんでした。私には会わなかったみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱブリーチはおもろい。
最高の少年漫画
いつみてもあきさせないし、もっともっと読みたくなります、らby 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい
小さい頃からずっと読んでます
登場人物がみんな好きで、
私はやっぱり特にいちごが
好きです。結構読み返したり
してますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
懐かしいですね、昔読んでました、また電子版で読みたいですね!楽しみがまた増えますね、ポイント買わねば。
by HY22-
0
-
-
4.0
ハマる!
世界観がすごい!最初はなかなかその世界観がよくわからなかったけど、読み進めていくと、どんどん先に進みたくなります!キャラがそれぞれ面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一護かっこいい‼‼
個人的には日番谷くんが好きです♡
途中、難しくて何回も読み返したりしないとわからなくなっちゃったりしましたが、深く読むほど面白いです‼by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ルキア救出のところまでは面白かったけど、それ以降ホロウとかが出てくるとこ以降はよくわかんなかったです。
by みゆ(*^^*)-
0
-
