みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(285ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
マンガ
アニメしか見たことがなかったので読むことにしました!まだ途中までしか読んでいませんがやはりマンガは楽しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一護より各隊長がかっこいい
この人はなんの卍解だろうと読み進めるうちに気になって全巻買いました。実写化はあまりすきではないのでアレなんですが、漫画やアニメだったらまだまだ続けてほしい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あ
アニメ終了からいつのまにか実写化までしていたジャンプの人気漫画
1話購入だとポイントがなかなか大変なことにby 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画は面白い!
俺は非現実の世界で繰り広げられる戦いってのが何かワクワクする。ブリーチはまさにその真骨頂!by わたまん-
0
-
-
4.0
バトルものです
少年マンガらしく、友情バトルものです。王道らしく、昨日の敵は今日の友みたいな感じです!
絵がとても綺麗で、情緒的ですby ちゃ子-
0
-
-
4.0
テレビアニメを見ていたので原作を読みたくなりました。アニメと一護の顔だいぶん違います。家族みんな霊が見えていたんですね。アニメも何年も前だから曖昧です。今度は実写化されるので嬉しいです。残念なこともあるけど良かったほうに期待してます。今は映像技術も優れてるので前だったら不可能なものも可能なんですね。思い出す感じで読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ごく普通の幽霊見えるだけの主人公がある日死神になって、めちゃくちゃ強くなってくの面白い!!実は普通の人じゃないっていう
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
私には難しかったです。
途中までは面白かったのですが、
伏線回収しきれていない感がありました。
あれはどうなったのだろうと
そこが気になります。by m o m o-
0
-
-
5.0
きたーー
きたーーーー!!神作品!
電子書籍でも読めるの最高、、紙でも持ってるけど…笑笑 超面白いです、私の青春by 匿名希望-
1
-
-
3.0
なんだか
なんだか懐かしい気持ちになりました。単行本で読んでいたので。携帯で読めるのは便利。余裕があるときに続きはゆっくり購入しようかと思います。
by 匿名希望-
0
-
