みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(284ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
ジャンプの看板漫画といってもいい漫画です。アクションシーンも繊細に描かれていてとても面白いし女性も楽しく読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全巻読みました
2回は読みたくなる。今回3回目。映画も見に行きたい!
最後の方がちょっと雑なストーリーになってる感はあったけど、でも王道少年漫画て感じで面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
学生のときにハマって読んでいました。最近映画化もしたので久しぶりに読み返してみたら、やっぱり面白い!ホロウと戦う一護がカッコいい!ギャグもあって読みやすい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画化されましたね。今まで読んだことがなく、話も長いのでどうしようかなぁと、思っていましたが、無料分があったのでためしに読んでみました。で、無料分でおさまらず、少し課金してしまいました。
絵はよくある少年漫画よりも見やすいと思います。ガヤガヤしていないというか、シンプルというか。設定も死神ってあまりない感じで、続きも少しずつ購入して読みたいです。でも、福士くんはイメージじゃないかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔とてもはまった漫画
中学生の時にどはまりして、古本やで一気買いしたな~と思い出した。個人的な感想だけど、途中織姫とウルキオラ?のところで読む気力がなくなってしまったのも良い思い出。
by まるち26-
0
-
-
3.0
ジャンプで連載開始から読んでました!絵も上手いし内容も面白かったんですが最後の方のぐだくだっぷりはひどかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ブリーチ、ついに実写化ですね!
まだ予告しか見ていませんが一護もルキアも
けっこうイメージ通りで楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ネタ扱いされているけど
さすが、天下の少年ジャンプ!
文句のない面白さです。
死神黒装束刀バトルという厨二心をくすぐらせる設定と展開がたまりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画化してまた読みたくなりました
どんどん続いて複雑になっていく展開についていけず途中でやめてましたが
最新刊まで読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
言い回しや絵がかっこいいです。オシャレすぎる言葉になんとなく照れるときもありますが、たびたび心にぐさっとささります。
by 匿名希望-
0
-
