みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(274ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ホロウ
今、実写映画にもなっているのでどんな感じなのか興味があったので読んでみました。
割と面白い‼死神と人間の話しになるのかな?続きが気になる‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきです
いちごという名前をカッコイイと思ったマンガです笑⃝どんどん強くなりますが敵もどんどん強いのがあらわれますね!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
笑いあり、涙ありの漫画です。ごてい13隊とってもかっこいいです!キャラクターの個性がそれぞれ強くて、読んでいてとても面白いです!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
無料分だけじゃもちろん足りない!
福士蒼汰が主演することで話題になったブリーチですが、内容自体が読み手を引っ張り込む台詞と臨場感に溢れており、死神という独特なワールドの中に気づいたら引き込まれています。レビューじゃ足りない!ぜひ読んでみてください!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
少年漫画の王道ですよね。日本男子なら一度は読むべきの名作!愛染の能力の解説が欲しいくらいですかね(^。^)
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ブリーチ最高ーーです
連載が終了しても
何度でも読み返したくなります
独特の雰囲気があって好きですby 匿名希望-
1
-
-
5.0
大好きなマンガです!
アニメも全部見てました☆
男性陣もみんなカッコよくて大興奮でした(^。^)
久々見ると続きが気になります!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
何回見ても面白い
自分が中学生の時にジャンプで始まって、毎週欠かさず買っては読んでいました。同時期に始まってまだ連載中なのはもうワン●ースのみ。映画も実写化され、また読んで見たくなって読みましたが、やっぱ一護が死神代行になるシーンは衝撃的で何回も読んでて先の話を知ってるのに、急いで先が読みたくなってしまいます。ルキアとの絡みが一番好きです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い!
ブリーチ大好きです!
特に市丸隊長が大好きで、出てくる度にかっこいいかっこいいと騒いで見ていました!
懐かしくてつい読み返してしまいました笑笑by ランペ-
1
-
-
4.0
中学生くらいの頃に読んでいました。
久々に読んでみたけどやっぱりおもしろいですね。
男女共に楽しめるマンガだと思いますby 匿名希望-
1
-
