みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(266ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ジャンプ
だから、食わず嫌いで読まなかったけど、読んでみると面白いです。
映画を先に見たのがきっかけなんですが、映画が評価されるのもわかるわー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物がいっぱい出てきて覚えるのは大変ですが楽しいです。
好きな回を何度も読み返して見るのが好きです。by ちょも太郎-
0
-
-
4.0
これも、面白いですよ。人間界と、違う世界の、ストーリーではありますが、強さを求めて、周りも変化していき。。。登場人物も、多彩な能力を持っていて。ハマる人が多いのでは?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔、ハマって読んでたけど途中で読まなくなっちゃってふとしたときに読みたくなって読み返したら止まらなくなっちゃった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とても個性的な絵ですが、好きな絵です。バトルものですが、ほのぼのなお話やシーンのところもあり面白いです。
by パンコポンコ-
0
-
-
3.0
もう完結したんだねー
思わず懐かしく、読んでいました、内容も最初の頃の方が面白くて、最後の方は引きのばし感がかなりあったので、、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメ化した作品
最初の設定は好きでしたが話が続くにつれて面白くなくなりました。結局どこに向かっているのかわからないので自分の評価は低いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ジャンプでも長いロングセラーですね。読みやすくスラスラと読んでいてめちゃくちゃハマります。何回も読んでも面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
絵がとっても好みです☆扉絵とか凄くオシャレだなって思います(*^^*)でも個人的にはルキア救出の所までがおもしろかったかなぁと思います(^_^;)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中からの絵の変わりようが半端ない笑
ストーリーも面白いし、絵も途中からすごく綺麗になって一護がめきめきイケメンになっていって面白かった。by 匿名希望-
0
-
