みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(261ページ目)

  • 完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,439件
評価5 42% 1,432
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

2,601 - 2,610件目/全3,439件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初はあんまりかなー?と思いながら読んでいましたが、途中からすっごく話しの内容がおもしろくなりますね(´∇`)購入したいけど話数が多すぎるー(><)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大好きな漫画のひとつです。毎週ジャンプで読むのが楽しみでした。映画もみましたが、やっぱり漫画の方が好きです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    とにかくキャラクターがみんな個性があってカッコいいです

    少年漫画だけど、女の人が読んでも面白いと思います

    闘いのシーンは長くて途中少し飽きてしまう部分もあるけど、一度読み出したらきっとやめられない

    うちの旦那もわたしが持ってた単行本を読んで、ハマってました

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    完結お疲れ様でした。

    尸魂界編がピークだったように思います。
    そのあとはよくわからないうちに完結していたので、続きを読みましたが、あまりココロオドル結末ではありませんでした…絵は好きなんですが。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    よい

    子供の時から読んでいた作品でとても感動する。ルキアと一護の成長の物語でもありどんどん成長していく二人がすごい!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白かったです!どんどん読み進めてしまいましたw
    ただ、後半になってくると場面は違っても内容が繰り返されているような感覚になって来てしまうのが残念かなと思います。
    でもキャラクターには個性があって引き込まれてしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    どのキャラクターの戦闘シーンも
    とにかくかっこいいです!!
    ストーリーももちろん面白いんですけど
    やっぱり戦闘シーンは何回見ても興奮します笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    おもしろいけど、おもしろく読めるのはやっぱりはじめの方だけだったなーって改めて読み返して思いました。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    映画化してたので、その影響で読んでみました!
    アニメは小学校の頃見てたんですが、漫画もいいです!
    読破しようと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    読みやすい

    出だしが少しありきたりな感じですが、難しい事考えずに気楽に読めそうな漫画です。
    続きも読みたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー