みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(255ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なつかしい!
最終話にはいたらなかったんです。前に読んでいたときは。だから1話から読み返そすと、今度はちゃんと読もうかも思えてきました。
前に読んでいたときは、ほんとにほんとに最終章で断念してしまいました。せっかく絵が上手で言葉巧みなだけに途中で断念したことが残念なので、つぎはゼンワ制覇!でもやっぱり十二テイ編が一番面白いんだよなあ、、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もう少し明るさがあっても良いかも?
もう少し明るさがあっても良いのではないでしょうか?
好みの問題ではありますが、コミカルな部分があまりないので、何となく疲れてしまいます。ストーリー自体は面白くないわけではありませんが。。。
登場人物のバックグラウンドの設定が少し設定が重くて笑顔があまりな描かれていないので、休憩を入れながら読んでいます。by macomo-
0
-
-
5.0
主人公のいちご、格好良すぎ!!
真っ直ぐで、律儀で、昔ながらの侍!!
出てくる登場人物もしっかりキャラクターが出来ていて、面白いです!
困難に立ち向かい、もう無理でしょ!って所まで追い詰められても諦めないで仲間のために戦う姿は格好いいの一言!!
敵キャラも色んな想いがあって今があるって所がしっかり描かれてところがいいです!!
今度実写映画されるのを楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
、
アニメもずーっっと見てて初めて??笑
マンガを読んでみました!というか購入してみました!やっぴりアニメと一緒だしっておもってたけど、イラストで文字を読んでみるのとテレビでアニメとしてみるのじゃ違うなっておもいました!
BLEACH好きな方!!
アニメをみてたけど本はよんだことない!そんなかたよんでみてね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱりマンガが一番!!!!アニメで見るのもいいけどマンガがいい!!!一護カッコいい!!どんどん読んでいっちゃいますね!!早く次の話を読みたくなる!!どんどん一護が成長していくのがほんとうに読み応えあり!さらに、続きが気になります!アニメで見ると声がよくて聴きたくなります!最後まで早く読みたいです!卍解!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔よく読んでいて、懐かしくなって読んでみました。
扉絵とかがおしゃれで好きだった。浦原ののらりくらりな感じがキャラでは一番好き。女の子が皆スタイルよくて、少年マンガありがちです。
途中からよく分からなくなってしまったけれど…大人になってもやっぱりよくわからない。ついていけなくなってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
むかしアニメを見ていたので、久しぶり見たくなって読み始めました。
アニメで見るのとはやはり違くて、コミックだとディープなところまでわかるのがいいですね。
いちこがなぜああなったのかとか、ルキアってどこから来たんだっけ?とか思い出しつつ読んでくのが楽しいです。
最終回はまだみていないので、ゆっくり追っていきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメも
アニメも漫画も見てました!!!!
とにかく絵が綺麗なのがすごく印象的!!
キャラが多いから最初は覚えるの大変でしたが、、、、笑
ルキア奪還するためにソウルソサエティ行く辺りからめっちゃ面白いんだけど
アランカル終盤くらいから話が長過ぎて飽きちゃう感じはある。。。
アランカルもかっこいいし、話を盛り上げたいのだろうけど
展開あまり変わらず長い印象かなぁ、、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくおもしろい!はまります!映画化しますので、その前にぜひ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
安定。
小学生の頃友達から借りて読んでたな〜と。つい懐かしくなって電子版を大人買いするか悩んでいたところ…8話無料!?ということで久々に読んでみました!面白いですね、安定です。笑いあり涙あり、私も護廷十三隊に入隊したい〜!日番谷冬獅郎!ウルキオラ!ひらこしんじラブです♡最初のページのポエム?みたいなのが楽しみだったりもする…。
by 匿名希望-
0
-
