みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(254ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気になっていて
映画化されるのでずっと気になっていました。お試しで読んで見たら、絵が綺麗だし、キャラも魅力的なので続けて読んでいます。THE・ジャンプの主人公!って感じでジャンプ好きの人は好きだと思います。
ただ、ヒロインの織姫がイライラします。ルキアがヒロインこ方がいい気が、、、個人的には一護とルキアの友達以上恋人未満な関係性が好きです。by さちぽん41414-
0
-
-
4.0
さすが!
テレビアニメ化もしている、ブリーチ!
単行本やコミックを買うとなると場所がとられて邪魔になるのは目に見えているわけで…
しかし、めちゃコミで購入されば場所も取らないし出先でもすぐ読めるのでとても便利!
また、次の話が欲しいとかもすぐに購入できるのはとても便利です!
皆さんも一度登録してください!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オサレ
ブリーチの独特の世界観が気に入っています。ジャンプで連載している時も、毎週楽しみにしていた作品です。
ちょっと、引き延ばしな感じで、中弛みしている時もありましたが、それでもキャラの魅力や、語呂のいい台詞回しが秀逸です。
個人的には、故に侘び助。っていう台詞ぎお気に入りです。完結したのは残念ですが、面白い作品だと思います。by ほむほむ☆☆-
0
-
-
4.0
なつかしい
むかーし幼い頃、知り合いの家で読んだことなあり、なつかしく感じました。
笑いあり、切なさありの、たくさんの人々に愛され続けているすばらしい作品です。
迫力のある描写がとてもわくわくさせられます。
何度読んでも楽しめる最高の作品です
主人公がなによりもかっこいいです!
実写化に不安もありますが、せっかくなので楽しみです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと読みたかったと思って読んだら、めっちゃおもしろいかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
とってもだいすきなまんがです。
とってもかっこよいです。
いちばんさいしょの、ルキアを助けるシリーズがわたしのなかではいちばんだいすきで、キャラクターも個性溢れていて楽しいですし、絵も本当に上手なのでみやすいです。
シリーズのさいごのほうになってくると、内容が複雑になりすぎてよくわからなくなるのが、つらいですby さあああるる-
0
-
-
5.0
昔から知ってます(*´ω`*)
少々(?)見えない者が見えてしまう主人公が次々に巻き込まれつつ、自分でも知らない力に目覚めて信念を貫いていくお話…だと思う。
『いちご』がホロウ化する前後が大好きなんですが、色んな話が交じあっているので、自分の中で収集つかなくなってます( ̄□||||
単行本、最初から読みなおします( TДT)by なるサナ-
0
-
-
3.0
幽霊が見えるっていやいやですよね。自分は絶対見たくないです。でも主人公のいちごってすごく強くておもしろいです。その父もとてもいいキャラをしていますよね。つぎつぎとページをすすめて読んでいくのがとても楽しみになるようなマンガだったと思います。死神も出てくるあたりもとても面白かったとおもいます。よみやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ブリーチはバイブル!!!
BLEACHと共に育ったと言っても過言ではないほど小学生の時から読んでおりました。現在21になった今でも読んでおります。こんなにずっと面白くて泣いて笑って単行本発売日を待ちに待ったマンガはBLEACHしかありません!!!涙無しには絶対に見れません。すべてのキャラ、ストーリー、世界観がかけ離れていて私のバイブルです。先生!!連載お疲れ様でした!!!BLEACHありがとう!!!これからも私の中で生き続ける最高の作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!!
友人に進められて読んだんですけどどハマり!!!!!!単行本買うしかない…( ˇωˇ )
by 鬼影丸-
0
-
