みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(240ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい
懐かしいですね、昔読んでました、また電子版で読みたいですね!楽しみがまた増えますね、ポイント買わねば。
by HY22-
0
-
-
4.0
ハマる!
世界観がすごい!最初はなかなかその世界観がよくわからなかったけど、読み進めていくと、どんどん先に進みたくなります!キャラがそれぞれ面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一護かっこいい‼‼
個人的には日番谷くんが好きです♡
途中、難しくて何回も読み返したりしないとわからなくなっちゃったりしましたが、深く読むほど面白いです‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一護カッコいい
かなり前の漫画ですが、実写版映画がやるとのことで読んでみたくなりました。
一護とルキアの絡みが大好きです。by はむどん-
0
-
-
2.0
長くて飽きてきます
最初は面白いのですが、良くある長くて飽きてくるパターンです。
カッコいいキャラが多いので、キャラ萌えはしますが、私は長続きしませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいっすよ!
ジャンプの超有名作で皆さんご存知ですがアニメにも映画(実写)にもなるほどの安定の面白さです!見なきゃ損!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
昔本で読んでいて、今回改めて読み始めました。時間が経っても相変わらず面白い。
主人公の仲間を思う強い気持ちをいつも応援してしまいます。
それぞれの能力にも個性があって面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
まだ
一話しか読んじゃいねえが、この先はどうなるんだ?一体…化け物退治にいくかもしんねえけど、それこそ男の使命ってヤツよな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱりおもしろいです!
出てくるキャラ1人1人に背負ってるモノがあって感情移入しやすい。だから、ドンドン次の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき!
BLEACHは漫画もアニメも好きでずっと見てきました!
配信されることになり、もっといろんな人に読んでもらえると思うと嬉しいですෆ̈
私もちまちまながら読んでいきたいと思います!by ❁︎さくらいちご❁︎-
1
-
