みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリー
ストーリーが独特で飽きないです。シリアスなストーリーの中にも笑えるところもあり、大人から子供まで楽しめる作品だと思います!
by ざき6767-
0
-
-
4.0
昔読んだきりだったのにまだ続いてたんだ!それもスケールでかくなって。という驚きです。話も深くなって読み耐えありです。ブリーチ一気読み
by かみならした-
0
-
-
5.0
すごく
すごく懐かしい漫画をみつけた。むかしはやっていて友達に借りて読んだが、最後まで楽しく読むことができた。
by はりみー2-
0
-
-
4.0
かなり昔からある漫画だったんですね。名前だけ聞いたことがありました。無料でもう少し読めると嬉しいなぁ。
by モグランド-
0
-
-
5.0
!
最近また始まったから
再熱してます!!!
最高にかっこいいし面白い!
続きが気になってどんどん読んでしまいますby さあさあさあささ-
0
-
-
4.0
久々に見たけど面白い
アニメ始まって懐かしくて読んでみたけど面白いわ
by あーけん11-
0
-
-
3.0
ふむふむ
男子のマンガな感じだなっていうのが、わたしの感想です。絵がとても上手で良かったです。私的には、男子の漫画っていうレビューです。
by ターチュ-
0
-
-
4.0
面白いです
死神というまあまあよくある設定ですが、この作品はとにかくスタイリッシュというかかっこいい。引き込まれます。主人公が好きです。
by にんにん2022-
0
-
-
4.0
家族で見ました。
家族の漫画を読んではまりました。
アニメにもなってそれも見ました。
話しの内容もなかなかよかったです。by さとちゃん大好き-
0
-
-
4.0
懐かしい名作!
懐かしいですね!学生時代すごく読んでました!!キャラクターがみんな個性的で魅力たっぷりで、どのキャラクターにも惹かれてしまいます!!
by ギャンブルストリート-
0
-
