みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(224ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初めて読みました
女性としては、賛否両論ありそうな内容
少年漫画としては王道と言うか、戦闘あり、絵が荒くスピード感や緊迫感を感じさせるタッチ、ちょっとギャグ要素あり
戦闘漫画ではあるが、グロテスクって程でもないので、冷静に見られるby しぃかママ-
0
-
-
5.0
複雑!
話が難しい気がしたのだが、それでも読み進めていくと面白くて、グイグイ引き寄せられていく感じでした。
まだ途中なので、これからの展開が楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
( ー̀дー́ )
とにかくかっこいい!!
最近実写映画化されましたが、原作を読んでから映画を観たら 更に楽しめますよ。
おすすめです!by 黒蝪蝶-
1
-
-
3.0
ホロウ
今、実写映画にもなっているのでどんな感じなのか興味があったので読んでみました。
割と面白い‼死神と人間の話しになるのかな?続きが気になる‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきです
いちごという名前をカッコイイと思ったマンガです笑⃝どんどん強くなりますが敵もどんどん強いのがあらわれますね!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
笑いあり、涙ありの漫画です。ごてい13隊とってもかっこいいです!キャラクターの個性がそれぞれ強くて、読んでいてとても面白いです!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
無料分だけじゃもちろん足りない!
福士蒼汰が主演することで話題になったブリーチですが、内容自体が読み手を引っ張り込む台詞と臨場感に溢れており、死神という独特なワールドの中に気づいたら引き込まれています。レビューじゃ足りない!ぜひ読んでみてください!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
少年漫画の王道ですよね。日本男子なら一度は読むべきの名作!愛染の能力の解説が欲しいくらいですかね(^。^)
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ブリーチ最高ーーです
連載が終了しても
何度でも読み返したくなります
独特の雰囲気があって好きですby 匿名希望-
1
-
-
5.0
大好きなマンガです!
アニメも全部見てました☆
男性陣もみんなカッコよくて大興奮でした(^。^)
久々見ると続きが気になります!by 匿名希望-
1
-
