みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(218ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
祝!映画化!小学生の頃から大好き!正直、映画化は予想がつかない!楽しみだな〜!シロちゃんだいすき!また読み返したい。
by くらおちゃん-
0
-
-
5.0
かっこいい!
映画化になったので、気になって読みました!ストーリーもよくて、キャラもカッコイイし早く映画見たくなりました!アニメも気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
中学生の頃に友達に勧められてアニメを見ました。いちごとルキアの絡みが好きでした。その中でも冬獅郎が大好きでした!(o^^o)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はまりました
一護がかっこいいです。ハマりました。途中までしか読んでないのですが、全部読みたいです。絵も好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作画がオシャレ。よくタイトルの所をすごいなーと見ていた記憶。キャラは織姫ちゃんが好きです。ウルキオラ編は好きだったなー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっっっこいいーーーー
映画見て、無料あったので読みました。黒崎一護、カッコいい。かっこよすぎます。無料分読んじゃったので、続き購入したいと思います。
by すずぼん-
0
-
-
5.0
面白いですーー!!!
一護カッコ良い!!!
ルキア争奪戦、最高に面白いです!!
映画も結構あってると思うby まるげりた-
1
-
-
3.0
メディア化されるということで、読んでみました。
普段読まないジャンルですが、おもしろかったので、また読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で、乱れも少なく面白いです。
リアルタイムで読んでいた世代なので本当に楽しめました。
少し不思議な人たちの話ですが段々とバトルに話の重きが置かれていくザ・少年漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっぱジャンプといったら、あたまをよぎるのはBLEACH!
かっこいいし、見てて飽きないから大好き!by 匿名希望-
0
-
