みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(212ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になります
映画を観ようと思っていたのでマンガも読みたいと思いました。
これからどういう展開になっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公大好きです。友達に勧められて読み始めました。ジャンプって良いですね。これからも読ませていただきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いちご
ただただかっこいいの
アニメも見ましたが
主題歌も最高でした_(:3 」∠)_
また一から見ようかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい
おもしろいだけじゃなく、落ち着いた頃にまた読みたくなっちゃうのがブリーチ!ただ、長編の宿命ですが、途中からグダグダに感じて少し体力使いますねー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少年漫画はあまり読んだことがありませんでしたが映画化されたので気になって読んでみましたが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校の時、授業中にこっそり読んでました(笑)
その当時、クラスのほとんどがブリーチにハマっててみんなで回し読みしたなー!
懐かし!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔から好きな作品です。
ヒーローがばか真っ直ぐで、本当に少年漫画のヒーロー、ってかんじです。
バトルも迫力あるし、キャラクターひとりひとりも魅力的です。
かき分けも上手いし、キャラクターも愛せる漫画です。by まるるん★-
0
-
-
4.0
久しぶり
BLEACH久しぶりに読んだ〜(*'▽'*)
日番谷隊長がかっこよすぎて無理♡中学でよく読んでたしアニメもみてた覚えがある♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
死神になり、霊力を使って敵を倒します。
死神達にも強さの順番などあり、キャラクターもさまざまなで飽きずに楽しく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はあんまりかなー?と思いながら読んでいましたが、途中からすっごく話しの内容がおもしろくなりますね(´∇`)購入したいけど話数が多すぎるー(><)
by 匿名希望-
0
-
