みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(210ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
知ってたよ
ジャンプで楽しくやってるのは知ってるね。でも実際読むとそんなでもないかな。無料公開が多いのはかなり魅力的なのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容充分!
89話無料購読はありがたい!
BLEACHは真面目な話も、コミカルな部分もありで本当に面白い。
少年コミックだけど女子にも読んで欲しい一冊だと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ジャンプの中でもトップクラスに好きな作品です。とにかく絵が綺麗でカッコイイ!ただただスタイリッシュさとオサレで突き進んでいくマンガですね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハマらない。
ブリーチ、個人的には全然面白くない。
主人公の一護がどうしても好きになれない。
やっぱり少年漫画は主人公を気に入れるかどうかで、作品を好きになれるかどうか、決まってしまうんだなぁ。
つくづくそう思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一度読んで止まらなくなって読みました。
最後も一護らしくて泣けました。
迷ってる方は読んでみる価値はあると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名前に注目
ブリーチは物語も爽快で面白く
ギャグもシュールで面白いのだが、
個人的にセンスがいいな。と思うのが登場人物たちの名前だ。
この名前だけ追ってみても面白い。by ナックルナックル-
0
-
-
5.0
予想外に面白くて困る
初めてブリーチを読んだ時はもう後半以降で主人公の名前、ホロウ、ソウルソサエティ、卍解の用語は知っていても意味わかんない状態。
ジャンプ本誌では読みづらく困る漫画って位置だった。めちゃコミでも、この設定で伝説級にまで育ったのかと思った。
名作少年漫画の無料掲載の長さに驚いて読んでいるにわかですが、
大ヒットしたのが分かってきてしまい
ハマるのが怖い笑
だって今からコミックス全買いしたら置くとこが。
名作とされている少年漫画、もう少し長く無料配信してもらえれば入りやすいのに。
あとランキングや新着、評価の高い作品が女性向きとエロ系?が多い気がするのは
めちゃコミて女性需要が高い?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普段少年漫画は読みませんが
映画化されたこともあって、無料分を読みました。意外と読みやすいのかも?という印象です。空き時間にちまちま読み進めたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゃらせっていがとてもすきでした
あと仮面?が個人的にツボすぎてあかんやつです( ˘ω˘ )
ありがとうby mkt10-
0
-
-
5.0
おお!
ブリーチいちいではないですか!
最初の方しか見れなかったんだけど、イチゴの成長とかすごいよくて、テレビ版もだいすきですね!あby 匿名希望-
0
-
