みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
個性派キャラが目白押し!
個性的なキャラクター、ほのぼのした日常、臨場感溢れるバトルシーン、切ないシーン・・・読み始めたら止まらない名作です!
by ももをた-
0
-
-
4.0
前に読んでいて続きが気になったので、また読み始めました❗
結構前から続いてたけどいつの間にか完結してたんですね。
絵は個性的だけど可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
次々と
話が少しずつ広がって、キーになる登場人物も増えていって、最初の印象からどんどん変化すふストーリーがとってもいいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うむ!
誰かが知るちょー人気マンガBLEACH!!普通に単行本を収集するのも気持ちいいですが、電子書籍もなかなか便利がよく使い勝手は良いですよ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな作品。学生の頃から連載スタートして最後までみてました。
一護大好きだし、でも井上はあんまり好きじゃなかったり。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
今更読み始めたBLEACH笑
面白いけど、一護成長するの早すぎ〜てもっと挫折とか欲しいな…でもみんなかっこいいし、キャラもすぐ覚えるくらい特徴をそれぞれかけてるのは凄いと思います!!これからも読み進めたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい!
絵がかっこいい。台詞回しがかっこいい。特に最初の表紙キャラのポエムみたいなのがすごく中二心をくすぐります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
前半の話は本当に面白い!けど、後半は同じ事の繰り返し感があった。
傑作だと思います。長い連載ありがとうございます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでいないのでまだ初期しか読んでませんが。個人的な好みはチャドくんです。昔っからあの手のタイプばかり好きです。SLAM DUNKのゴリとか北斗の拳のシュウとか(笑)
続きが読みたいけれど、ポイント追加しても1000話越えの超大作なので悩ましいです。by あこあこEX-
0
-
-
5.0
知らない人はいない名作
これ、89話まで無料で読めてラッキーくらいで読み進めると、確実に課金すること間違いなし!です。そして1話20ptとお手頃だけど、絶対に止められないので結果めちゃくちゃ課金する事になります笑
でも、それだけ読む価値ある漫画である事は語らなくとも周知の事だと思います。
全巻揃えて更にスマホでも常に読める状態がベストです!笑笑by 匿名希望-
0
-
