みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(197ページ目)

  • 完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,439件
評価5 42% 1,432
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
1,961 - 1,970件目/全2,830件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    一度読んだことがありますが、再度読み直しました。
    止まらなくなるほど面白かったです。
    展開も好きだし、オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    設定しんどい…

    仲良し家族のやんちゃ兄さんが死神として奮闘するシチュエーション自体はとてもよいと思いますが、死神にまつわるルールが後出しジャンケンのような気持ちにさせられました。
    もうそんなんやったら、後からなんとでもなりますやん…と。解説台詞もだんだんしんどくなり、途中離脱しました。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    昔ちょっと読んで面白かった印象だったのでまた読んでみたのですが、微妙でした。
    序盤はバトルも面白かったのですが、ストーリーが進むにつれて、よく分からないというか、納得できない部分が増えました。
    1話も短いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    大好きで昔からよく読んでました!心はどこにあるのか?のところがとてもすきでした。途中の盛り上がりがすきです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    普通に面白かった。実写にするには難しそうなのに実写映画になったなんて!しかも福士蒼汰が主人公!カッコいい〜〜見たい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    普通に面白いです。最後の方もちゃんと全部読んでも面白いと思います。少し飛ばしていたので今最初から読んでます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    いちごまじでカッコいい( ´∀`)σ)∀`)タイプーーーー!
    この話凄く面白かったけど、途中話わからなくなったから読み返さないと楽しめないかも!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    救出編推し

    個人的に、ネリエルのすぐに終わるからの背番号3もウォーーーー!!っとなりますが、オススメは一護が四楓院家のマントを羽織ってルキア救出に登場するとこが1番カッコいいです。

    by rivai
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    アニメでは見たことあったけど原作のマンガは初めて読みました^_^アニメももちろん面白いけど原作はさらに面白かったです!続きが早く読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いちご大好き

    一話から完結まで何度読んでも素敵です。切なくて涙する場面も多いですが、ギャグやほのぼの、バトルも必見です

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー