みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(194ページ目)

  • 完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,439件
評価5 42% 1,432
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
1,931 - 1,940件目/全2,830件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    楽しい!

    世界観が大好きです!
    皆カッコいいし皆が誰かのために強くなろうとして努力を惜しまない所がとても好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    主人公の一護はあまり好きではありませんが他のキャラが好きで読んでました♡白夜カッコイイ。好きでヤバイ♡

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    世界観があって入り込んでしまいます。全巻買いましたが、こちらでも読んでしまいました。何回よんでも面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    最初は好きだった

    赤マルの読み切りの時から読んでて好きだったんですが、中盤辺りからだんだんワンパターンっぽく見えてきて、話の動かない週もあったりしてだんだん読まなくなってしまった作品。
    一応、ラストもみたんですが…うーん?
    読み切りが一番面白かった気がしてしまいます。
    実写映画化はどうなんでしょう。福士君と吉沢君の仮面ラ○ダーフォ○ゼコンビなので気になるんですが…漫画で表現されてたよりも画面埋まってたりするのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    意外に

    映像化されるということで読んでみました。紙の本をパラパラめくっただけだとそうではないんですが、お話をじっくり読むと面白い。人気があるのがわかります

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    実写化も

    されたので気になって読み始めてみましたが
    シンプルにおもしろいです!

    映画も観てみようかな〜!!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最高

    やっぱり、高校時代から読み続けてるけど、面白いね!黒崎一護みたいに死神は見えなくていいけど、めちゃ強くはなりたいね!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵変わったなぁ

    1話の扉絵に注目。後々おおっ!となる仕掛けがあります。こう見ると久保先生はどんどん絵が上手くなってますね。ジャンプ屈指の名作です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    自分の大事な仲間のためなら、ムチャばかりする。その気持ちはあっても行動できる人はなかなかいない。
    気持ちも行動も大事なんだな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    最初

    最初のころはおもしろいんだけど…
    でも最後の方はおしゃれさと白さを楽しむ漫画だから。
    名付けのセンスに脱帽

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー