みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(191ページ目)

  • 完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,439件
評価5 42% 1,432
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
1,901 - 1,910件目/全2,830件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    アニメを見てハマって
    漫画に手をだしました(笑)

    一護のかっこよさ……
    何度もみてもかっこいい…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    長い

    第一部でお腹いっぱい、あれで終われたら名作!でしたね。
    途中から、、いや最初から?作者が登場人物の設定と技に凝りだし、ついてけねー感がたっぷり。
    最終的に漫画で追うのは諦めて、ウィキペディアで内容確認した!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    若い頃、ジャンプで連載されてる頃、熱心に読んでました。一護が好きでしたー。コミックス持ってたなー、もう無いなーとまた読んでみたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    浦原さんが大好き♡ とにかく登場人物みんなかっこいい!!立ち回りもセリフも印象的なものが多くて、もちろん面白要素もあって、とにかくオススメです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ全部は読んでいませんが、友達が大好きで、読ませて貰いました。一護めちゃめちゃカッコイイし、内容も面白いです。最後まで読んでみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    現代版・ゆうゆう白書ってかんじで、画もクールだし、スピード感とリズムもあり、オトボケなところもあり、で楽しい。

    by DODO
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    学生のとき好きな子がいたなぁと思い出しました!
    わたしは、はじめの方は読んでいたけれども、割と早い段階で…でしたねぇ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    キャラクターも世界観も完璧です。
    みんなそれぞれ魅力的で面白い。
    大好きな漫画です。

    by Nontago
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    懐かしいです( ^ω^ )
    学生時代読んでました!
    笑いありでもシリアスな場面もあり楽しかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに最初から読みたくなり購入してしまいました!何度でも読みたくなる作品です!またゆっくり読み進めていこうと思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー