みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(189ページ目)

  • 完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,439件
評価5 42% 1,432
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
1,881 - 1,890件目/全2,830件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    死神

    ブリーチも人気のマンガですね。映画化もされて、非常に面白い作品です。個人的には初期のソウルソサエティ編が一番好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何かいつ見ても好きだなって思えます。
    最後の締め方も急ではあったけど、あの感じで終わらしてくれたのは、僕的に感謝しかないです。ありがとうございました‼

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ何冊も読んでないんですが、ジワジワ面白くなってきました。イラストはそこまで好みではありませんが先が気になる1冊です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    昔、めちゃはまった‥

    昔、めちゃくちゃアニメも漫画もはまったのに、見返すとあれ?ってなります(苦笑)最初ってこんな設定だったんだ‥。絵が違い過ぎる‥。でも、後半のぐだぐだも嫌‥。もう少し落ち着いて描いてくれたらいいのに。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    今更ですけど、

    友達に勧められたのでお試しのつもりで読んでみました。
    そうしたら、すごく面白くてポンポンっと次々買っちゃって……!
    すごく面白いです!まだ読んでない方とかいらっしゃったらおすすめしたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やっぱBLEACHと言えばポエムがオサレで有名ですよね。私も好きです。内容はめちゃおもろい!!中学生の頃に読んでいたのですが、大人になった今でも中二心を思い出す漫画です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    剣術とかサムライ、武士道が好きなので、このマンガを読んでみました。少年マンガらしくテンポよく軽い感じが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    懐かしの

    懐かしいと思って読みました。やっぱおもしろいですね。35巻くらいまでは持ってたけど売ってしまいました。手放さなければ良かった(笑)
    実写化されて読む人増えたらいいな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    だんだん一護が成長していく姿がかっこよい。登場するキャラもいい味だしているとおもう。連載が楽しみである。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    今までにない世界観で、一度読むとはまりした。正直、最初興味が湧きませんでした。僕はこの主人公と妹達の家族愛がとても好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー