みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(188ページ目)

  • 完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,439件
評価5 42% 1,432
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
1,871 - 1,880件目/全2,830件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    色褪せない

    最初の方が楽しくて、ソウルソサエティ編は何回も読んでしまう。後半はふわっとしか内容覚えてないので、これから読んでいきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大好き

    BLEACH大好きです。
    アニメより、実写版より断然漫画が面白い!
    それが携帯で読めるようになるなんて良い時代になったなぁとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よい

    とても面白くていい作品だった
    ストーリー展開が読めないからきになるし!
    凝った作品だと思う。おススメ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    大好き!

    かっっっっっぅぅうこいいぃーわーーー
    もうもうもう!皆大好き!!!!
    いちごもるきあもみーーんなすき!
    イラストとかかっこ良すぎて……

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    飽きないです。

    何回読んでもあきないです。時間ある時にじっくり読むと更に面白いです。恋愛マンガみたいにドキドキないけど、次が気になってしょーがないです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    、、、

    なつかしいー!!!一時とても流行りましたよね、、、今はあまり有名ではないのかな?機会があればぜひ読みたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なるほど

    ブリーチってこういうストーリーだったのかってはじめて知ったー。人気あるからおもしろいんだろーなーぐらい。ぱっと見ではビミョー

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    序盤はいいんだよなぁ…序盤は…
    後半のヒロインうぜー空気はどうしても払拭出来ないしそもそも終盤に行くにつれて訳分からなくグダっていく感じ…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    表紙のイラストからわかるように、男性が好きな感じです。友情ものは好きなのですが、主人公が仲間に頼りすぎなので、ちょっとそこが気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    あれ?

    最初の頃は読んでて面白かった時があったのに。
    久しぶりに呼んだら面白さ半減したのはなんだろう…
    今は子供達が好きで読んでる感じ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー