みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
原作が終わってしまったのはほんとに残念。今の小さい子にはぜひこの作品を読んでもらいたい次の日は刀作ってますよ
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
わからない
わからない単語がおおいし、絵も全体的に黒すぎて見にくいですね。アニメは見ていました。でもやっぱり内容は違いますよね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャラがいい
一人一人のキャラが立っていてすごくいいです。
むしろ敵側がカッコいい(笑)
そしていつの間には敵だったのも味方になってみんなで大きな敵に立ち向かっていく、っていうのも王道のジャンプストーリーですよね(笑)
新章に入ったらダラけちゃうかなーと思ったのですがそれもなく最後まで駆け抜けられたのですごく面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりに読んだけど
やっぱり面白い!
久しぶりに読んだら最初の方は絵がちょっと残念な感じに見えましたがそこもご愛嬌かな!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
アニメでもやっていて本当に大好きな作品です
いちごがかっこよすぎます!
まだまだ見たかったけど来月のために取っておきます🙆♀️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
発売当時によく読んでいました。
何度読んでも面白いですね。
時間が経っても読みたくなる漫画だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
おもしろいとおもいます。まだはじめのほうなので、ゆっくり読み進めていきたいとおもいます。これからの展開がたのしみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ブリーチ
やっぱ面白いなぁ笑
久しぶりに見たけどやっぱ一護がカッコいい‼︎
ルキアもいいけどやっぱりやっぱ一護だね笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はい
昔、単行本を途中まで買ってたので電子版で読み直しました。さすが長く愛されている作品だと思います。が、個人的には藍染の話辺りまでが面白かったなぁと思います。レビューを読むと、子ども?ができるみたいなので読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
奇想天外
ストーリーにまずビックリ!そして、単なる周辺人物と思ってた人たちも、次々参加してきて、話がどんどん広がり、複雑にもなってきます。
とりあえずピンチの連続が基本ですが、それをくぐり抜けていく…今後もどうなっていくのか想像できません。by 匿名希望-
0
-
