みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(183ページ目)

  • 完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,440件
評価5 42% 1,433
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
1,821 - 1,830件目/全2,831件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きです

    漫画も持ってます!!!よく読んでいました!!映画にもなってさらにさらに面白くなってカッコよくなってほんとに素敵なお話です!!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    銀たまやNARUTOと同じ類いの漫画。仲間と助け合いながらってのもONE PIECE要素があって、そりゃウケるわ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    懐かしい作品です。絵柄が当時のジャンプ作品の中ではクールというかお洒落な感じの漫画で!内容も楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    長い連載でしたので、絵がどんどん上手くなっていって、登場人物がどんどんセクシーになっていったのが
    嬉しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ホロウの絵がなかなかにこわい。
    あんまり絵も好きじゃないけど、、ホロウはこわくかけていると思う。。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    昔よくよんでたなぁー!!笑笑
    完結したらしいから読んでみたけど、最後の方よくわかんないなぁ笑笑
    ちょっとふくざつ。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い☆

    個々のキャラクターが個性あふれて面白いです。
    最初は不良っぽいと思っていた主人公でしたが仲間意識が強く死神界を引っ張るような存在になりそんなストーリー展開に続きが気になり一気に読んでしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    アニメ化、実写映画化もされた人気作品
    死神代行の黒崎一護がかっこいい
    オシャレなデザインにも注目です

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    やっぱりイイ

    これはマンガじゃ王道作品ですょね。
    女のあたしでもはまった少年系のマンガ♥

    やっぱりウェコムンドのあたりが1番盛り上がってるかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    子どものころ読んでいました!一護がかっこよくて大好きでした!またネットで読めるなんてとっても嬉しいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー