みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(181ページ目)

  • 完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,440件
評価5 42% 1,433
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
1,801 - 1,810件目/全2,831件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    長い作品ですね

    最初のころこんな面白い題材の漫画があるのか!っとハマってよんだものです。連載も長くなってくると最初のころを忘れ気味。でもとてもおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    BLEACH本当大好きです。終わったのが本当に悲しかったし寂しかった。話数が多いのでこれから読む人達は大変かもしれませんがちょっとずつでいいので読んでほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いちごっ

    いや〜好きなキャラがいすぎて…♡
    イケメンパラダイス…でも銀が好きかな〜♡でもマユリさんの毒々しさもたまらないっ!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    昔からずっと読んでましたが途中から読まなくなり、映画化もされてまた気になり始めたちめもう一度最初から読んでみました!
    やっぱりかっこいいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    カッコイイ主人公

    オレンジ髪が目立つ主人公は霊感が強い高校生。
    ある日死神に出会ってその力を授けられ死神代行として活動するはめに。

    展開も面白いし絵もカッコよくて、戦闘シーンもとてもいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    友達がめちゃくちゃハマっていました。なかなか面白くてキャラクターも良い感じでした。イケメンが多く出てきます。アニメも声優さん良い感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵柄もストーリーも設定も嫌いでは無いのですが、自分の年齢のせいかな…今一つ入り込めませんでした(´-ω-)人

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    思ってた以上にギャグ要素満載で面白い。笑える。昔は設定が謎であまり読む気になれなかったけど、今更ハマる。全巻買おうかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメでも見てましたが、やはり何回も見たくなる漫画です♪

    色々なキャラクターが出てきますが、ウルキオラはカッコイイです🖤

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    感想

    ずっとタイトルが気になっていました。ゴースト系のお話だけど入り口は怖すぎず続きがもっと読みたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー