みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(176ページ目)

  • 完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,440件
評価5 42% 1,433
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
1,751 - 1,760件目/全2,831件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キャラクターが魅力的

    色々なキャラクターがでてきますが、主人公一護の家族やクラスメイトのほのぼのした雰囲気が好きです。死神とか和装が好きならそれだけで目の保養になると思います!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こーゆーのめっちゃ好き!!

    超面白い!!第1話しか読んでなくても、絶対面白くていい話だと分かる!!霊能力のある主人公、町医者の父、仲良し家族…そしてちょっとしたバイオレンスあり。笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    初期は

    最初の頃の勢いが、後半にはないのかなと思います。「都合がいい展開だな」と思うことが増えるのが残念。イラストには見ごたえがあります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きな作品

    キャラクターもストーリー大好き。
    死神になった後、みんなのために死闘を繰り広げる一護にキュンキュンします。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    泣ける!

    少年漫画と侮っていたら要所要所で泣いてしまう。
    バトルが長くなるのは中垂れてしまうが、最終回まで読める!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    漫画でよく読んでました。
    話が少し難しけど
    登場人物のキャラも良くて
    ハラハラドキドキすごくおもしろい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    久々に読んだらやっぱりおもしろい。映画はつい昨日見たばっかだけど、いまいちだっただけにやっぱり原点が一番いいと実感。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白い

    男性だけではなく、女性にもかなりオススメの作品。特にアラサー世代やアラフォー世代には楽しめると思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好き

    一護がかっこよすぎて。大人気の少年マンガ、、、死神がかっこよすぎです。妖怪たちの名前がだんだんマニアック&長すぎて思い出せない、、、

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    やっぱり面白い‼️昔少しだけ読んでいました。
    読み進めると絵も上手くなっているのがわかるし、話に引き込まれますよ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー