みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
映画化にも
映画化にもなるほど、言わずとした有名な作品ですよね。死神、和の世界観と思いきや、アメリカンなところもあり。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小学校の時めちゃめちゃ見てた!アニメだけど!
漫画もやっぱりいいねブリーチはかっこいいし話面白いしで本当に好きby 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしさのあまり購読しました。絵、こんなに雑だっけ。。。当時はけっこう楽しんで読んでいたけど今読むと古さを感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白いです。ただ、さいしょのほうはすごく面白いのですが、だんだん長すぎて中だるみしそうになりました。でも面白い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
最高おもしろい作品です!!!ないようが進むにつれて、話が少し難しくなってくるけど、続きを読まずにはいられない!一護カッコよすぎる!!!
by Moooomin-
0
-
-
1.0
主役が死神になり強くなる。
いかにもジャンプって感じ。
BLEACHってタイトルの意味がよくわからない。
絵も好きじゃない。by 匿名希望Z-
0
-
-
2.0
見ててはずかしくなります。
話の内容は自分があまり好きではありません。
でも長期連載されてたのできっと万人受けするのでしょう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たまに良くわからないけど
初めの世界観は好きでした。
たまに色々な?が出たり、サブキャラの過去で話長引いてるなって感じつつも、総合的には面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
最初テレビ版みて、意外と面白いじゃん!と思って、そこからハマってる!!!いちごのキャラが好きだなぁ(^-^)
by ぱちゃ25-
0
-
-
3.0
ジャンプで連載していたときにハマった。残念だったのは最後に向けてのストーリー展開がスッキリしなかったこと
by 匿名希望-
0
-
