みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん。
長い。とにかく長いかなぁ。途中で力尽きてしまう人もいると思う。バトル系が好きな人なら好きになると思う!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
有名な作品ですし、ゆっくり読みながら楽しむ感じでした。ストーリーはスピード感もありキャラもしっかりしているので面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生
黒崎一護大好きです。
映画化もされて、大好きな作品で、
とても良かったと思う
続きも見たいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いちこ゛かっこいいいい!!
戦闘モノ大好きで一気読みしてしまった!!おもしろくておすすめだよ(^_^)!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
昔家にあったので読んでいました!
久々に読むとよみいってしまって
ずっとひたすら見てました笑
戦い物も好きなのでこれからも見ていきたいです!by はやさや-
0
-
-
4.0
面白かった
どの話も面白く読みごたえのある作品でした。
連載しているころは気にはなっていましたが読まなかったので読めて良かったですby one cloud-
0
-
-
3.0
BLEACHはキャラが個性的で面白い。正直最初はワクワク感もあり、死神やら発想が面白かったんですが、最後は失速感がいなめず残念。
織姫は胸がでかすぎて…ね。by のん....-
0
-
-
3.0
懐かしい
中高でミュージカルをきっかけにハマったのがブリーチでした。
最後に見たところからまったく読んでなかったので、続きが観れて嬉しい。
浦原さん好きです。by ジェラートしん-
0
-
-
5.0
男の子向けかと思って避けていたけど、読んでみたら、、女子のキャラクターが魅力的で可愛い。主人公が死神として成長したしていく様が面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいけど
コミック本で読んでました!!
ジャンプで連載していた時、すごくハマってた作品です。電子版で読むのは長い気がします。
一護がどんどん強くなっていき、かっこよくなっていくのがよかったです。
ルキアをはじめ、キャラクターがみんなおしゃれで、話の展開もよくて面白かったです。
でも、途中で戦闘シーンがすごく長いのと、最後の方は話が広がりすぎててよくわからなかったのが残念です。
第2章に入って、話がつまらなく脱落しました。
最初の30巻くらいまでが面白かった気がします。by 匿名希望-
0
-
