みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(125ページ目)

  • 完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,440件
評価5 42% 1,433
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
1,241 - 1,250件目/全2,831件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    映画化された有名なマンガなので、読み始めました。医師のお話?幽霊のお話?まだ一話だけなので分かりませんが、絵が好き!

    by 餡子
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    死神になる主人公
    ホロウとは、一体なんなのか!
    普通より霊が近い体質の一護がどうなっていくのか楽しみです。
    でもイチゴって名前が………

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    どこを切り取ってもかっこいい
    かっこいい以外の形容が思い浮かばない程度には、常にかっこいい。かっこいいを浴びたいときはBLEACH

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    懐かしくなってまた読み始めました!最初発売された頃のドキドキを思い出しながら読みました!たまに笑える場面も好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに

    読み返してみましたが、作画の変化がすごい。どんどん絵が綺麗になっていく。ついつい読んでしまいます。青春時代の作品なのですごく懐かしさがありました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメでも漫画でも見てます‼️
    昔から大好きな作品の一つです‼️
    技などもいろいろあって(笑)
    最高(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もうジャンブでは終わっちゃったけど、改めて読み返しました。キャラクターが個々にかっこいいし、テンボがよくてサクサク読んじゃいます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    四周ほど繰り返してみたいます笑笑
    とにかく言葉の1つ1つが心に刺さります。
    章が分かれていて、その章ごとに話がガラリと変わるので、見ていて飽きないです。
    とにかく護廷十三隊の皆様が個性豊かでカッコいい!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    登場人物が12頭身だったりしたけど……途中、編集から引き延ばせと言われてるのかな?っていうところもあったけど……ジャンプらしい作品だと思います。絵に好き嫌いはあるだろうけど、作品としてはとても面白いと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高

    アニメも実写もあるけど、やっぱり漫画が一番!

    設定が好きだし、キャラが魅力的!はじめの頃は、特に好きでした。死神たちがとてもいいです。
    個人的にはルキアがヒロインがよかったなー。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー