みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
昔アニメで見てたので久々に懐かしくなって読んでみました、、!一護やっぱり強くておもしろい!止まらなくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
過去編、的な展開が流行りだした先駆け?
仲間思いの主人公、キャラの立つ敵たち、小出しに出てくる追加設定…演出とわかっていても面白い。ときどき、敵の名前がオシャレで長くて難しい笑。
by わんたーれん-
0
-
-
4.0
死神代行
一護の死神代行。えっと思ったけど登場人物のキャラや物語の面白さで、どんどん読める。一護の成長物語?って略し過ぎ?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぜひ‼️
笑えるところあり、かっこいいところあり、シリアスで切ないところあり
絶対1度は読んだ方がいい‼️おすすめ漫画です‼️
死神としてどう成長していくのか
母はなぜ亡くなったのか
気になるストーリー満載です‼️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初期ファン
初期のストーリーと絵柄が好きでした。でも最終回、間延びして来た感じはあったけどハッピーエンドで良かった!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
くろさき
やっぱりなんかいよんでもぶりーちはさいこう!こじんてきにはルキアが一番のオシです。あとれいじもすきです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつ読んでも飽きません。
世界観やストーリーがとても面白いです。仲間との出会いや友情も楽しめます!。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
幽霊がみえるという設定は面白そう。絵もきれいだし、内容もよさそう。
続きを見る価値はまちがいなくある。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いろんな漫画を読んできて人生に1番くい込んで思い出になっているのがBLEACHです。どのキャラもすごく好きでヤなキャラなのに嫌じゃない、もうおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に読みました!!やっぱり面白ーい!
人より少し霊感のある少年が、ひょんな事から死神の代わりに仕事をする事になるストーリー。
ホロウと呼ばれる妖怪の様な浮遊霊の様なものを倒してあの世に帰すシステム。
どんどん新たな戦いの渦に巻き込まれていく中で心身共に成長していくストーリー
少年漫画の王道をいく、安定の面白さです!by あいゆえに-
0
-
