みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(115ページ目)

  • 完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,440件
評価5 42% 1,433
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
1,141 - 1,150件目/全2,831件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    昔よくハマってマンガもテレビアニメも見てました。
    でも最初のころの方が面白かったような、、
    一護カッコいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    完結してたんですね。
    昔、高校の時にハマって読んでましたが、大人になるにつれて忘れてました 笑
    今、コロナで時間があり久々に漫画を読んでるのですがBLEACHを見つけて懐かしくなり1から読み始めました。やっぱ面白いですね!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きな

    漫画の一つです。実写化にもされましたけど‥。やっぱり漫画で読むのが一番面白いです。読む物がなくなったら読み進めるます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメが新シリーズ放送までにおさらい読破をしたいと思います♪
    やっぱりブリーチは主人公だけでなくみんな最高です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ジャンプに連載され始めた頃から読んでいました。もう一度、最初から読んでみても、面白くて止まりませんでした。絵も上手で、登場人物も魅力的で、おすすめ作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いいね

    これ昔息子が良く読んでて家にもあった作品だった!いかにも男の子が好きそうな展開。おばちゃんもハマりそうだけど。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ブリーチ

    久しぶりに読み返すと面白い!!!
    最初の方は読んだことあるはずなのに、こんな感じだったっけ?となりました。
    でも、後半から徐々にくどくなってくるというか、なんというか…。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに

    小、中学生のときにハマってみてました。
    途中で見るのを辞めてしまったので久しぶりに見ました。
    初めの頃はとても面白い漫画ですが、ラストの方はう〜ん。です。そして最終話もパッとしなかった。昔好きで読んでいた漫画だっただけに残念なラストでした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    高校生の時にジャンプで読んでて、途中でやめてしまったけど、今回読み直したら凄く面白かった!こんなに奥深いストーリーだとはあの頃は気づかなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    昔読んでました。大人になって読むとちょっと違うかなー。オシャレ感が合わないです。夜一さんは好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー