みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(113ページ目)

  • 完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,440件
評価5 42% 1,433
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
1,121 - 1,130件目/全2,831件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    心優しい主人公が

    見た目だけで、不良扱いされていた心優しい主人公が、家族を、友人を守り成長していく物語。また多くの経験を積み己の無力さと戦い努力していく。
    話の中にも緩急があるため飽きることなく読むことが出来る。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    BLEACH昔から大好きです!!
    顔面も服もカッコよすぎない?
    こんな絵を描きたくて練習してました笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    一度は

    小学校から帰ってきてBLEACHを見るのが
    たのしみでした
    細身のイケメンがはかま履いて戦うのってドキドキしますよね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    終わり方まで好き

    途中登場キャラが溢れて話しがややこしくて難しくなりますが、2度読んで理解できると面白いです。終わり方も可愛くて好き♩

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    扉絵

    扉絵のポエムが毎回心に刺さる。
    おしゃれかっこいい漫画と言ったらブリーチしか思いつかないぐらい印象に残る。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    枢木隊長らぶ

    枢木隊長がシンプルに好きです。
    あの静かで寡黙な感じ、憧れというか、一言に重みを持ってはる人なんだなぁって思いました(深読みしすぎ?)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何回みてもいい

    何回みてもいい!1度は読んだ方がいい本だと思います!アニメもいいですし小学生のときから大好きです。とにかく一護がすき笑

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    死神

    とにかく死神がみんな魅力的‼︎好きなキャラを少数には絞れません。戦闘シーンももちろん面白いけど、一護と死神達の関係性やドタバタが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初の方が、、

    私はやはり最初の方が好きですね。護廷十三隊メインぐらいの方が単純にかっこよさがでていてよかったかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    とにかく展開が読めません!よく裏切られました(笑)絵も抜群に綺麗で話しも面白いのでオススメです。魅力的なキャラがたくさんいます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー