みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
死神って守ってすれるんですね。一護の覚醒が見ていてわくわくします。敵であった皆も少しづつ一護に惹かれていく感じもすきですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ジャンプの王道
ジャンプの王道漫画です。
バトルシーンあり、感動あり、キャラも魅力的な人物がたくさん。少し前の漫画ですが今読んでも十分おもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて読みました
タイトルは知っていたものの、内容は全然知りませんでした。いざ読んでみると、おもしろいです。少しずつ、自分の置かれた立場を理解し、受け止めて、やらねばならないことに立ち向かっていく様が描かれており、良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
多分ジャンプの中で一番好きなマンガだったと思います!今もたまに読んでます!一護がかっこいいし、戦いもホント最高にドキドキしながら読んでました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
no title
Webよりも単行本の方がおすすめ
久保帯人先生ならではの余白の使い方やベタ等、ページをめくりながらじゃないと楽しめないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ブリーチは子どもの頃から大好きな作品でずーーっと読ませてもらってますo(*⌒―⌒*)oだいすきです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
売れてるのは知っていたが
売れてるのは知っていたが、テンポも良く、一気に無料分を読みきってしまった・・。幽遊白書の様な、喧嘩好きが云々の話かと思いきや、キャラクターも強さと単純さ一色ではなくて、魅力的だ。ありきたりな設定を作り込んだ感じだが、とにかく楽しい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白かった
どんなものか読んでみたらまぁまぁ面白かったです。話も分かりやすくて話は長いけどさくさく読めちゃう感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画途中まで持ってて最後まで読めてなかったからもう一度。一護がどんどんつよくなっていって途中から惰性的な感じになるけもすきだなー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
連載時にジャンプで読んでいましたが、前半までは、胸が熱くなる展開、シーンがたくさんあってとても面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
