みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(100ページ目)

  • 完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,440件
評価5 42% 1,433
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
991 - 1,000件目/全2,831件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ブリーチ最高

    仲間との絆の大切さを教えてくれる漫画です。
    物凄い長い漫画ですが、ずっと楽しく見らことができました!
    名作中の名作!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    アニメにもはまりました
    人間でありながらも力を与えられ戦いのかなめにさえなっていく
    周りを気遣いながら成長していく
    熱いです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    うわあ懐かしい

    うわあ懐かしい!
    何年前だろう大好きでした
    鬼滅の刃よろしく同様に隊や刀剣での戦闘もの。日本人は結局そのてのテーマが好きなのかな

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    設定が面白くて、続きが気になります。
    絵のタッチが独特ですが、わかりやすいし、キャラクターもおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    旦那が

    旦那が大好きなので試しに読んでみようかなーっくらいの感覚で試し読み
    男性漫画は入り込むまでに時間かかるけど頑張ってみよ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    始めから引き込まれる

    死神代行として活躍する一護の姿はソウルソサイティ編から引き込まれる。キャラクターも個性豊かで面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    超有名作品ですね

    改めて説明する必要もないですが、主人公は霊が見える高校生。ある日、悪い霊(ホロウ)に家族ごと襲われ、死神になります。彼を待ち受けるのは、強力なホロウの数々!仲間たちがそれぞれに思いを持って戦い、助け合う。あまり言われてないようですが、ここぞの言葉や激しい動きの表現が素晴らしく心に残る物語です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    死神が出てくる話で、絵も綺麗で読みやすいです∩^ω^∩
    大好きな作品ですが、最後の方で頑張って終わらせた感が残念、、、>_<
    いつ読み直しても面白い作品だと思います^^

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    すごい面白いです!
    ただの戦いものか?と思ったら、話が深い。家族愛、友情、ちょっとした恋心など、ふんだんに散りばめられてて、ハマります

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なつかしい!

    長くやってた作品だったので、途中までしか読めてなかったですが、それでもすごく面白かった覚えがあります!
    読み返してもやはりおもろい◎このまま最後まで読み進めよう!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー