みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(364ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きだったなぁ……
小学生の時にりぼんで読んでました。
ほんと、明るく純粋で、小学生ながらもすごい憧れてました。
今考えても こんな内容のマンガってあまりないような気がします。知らない方は1度読んで欲しいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
小学生の時に一番好きだった漫画です。
りぼん毎月買って、単行本も今でも持ってて宝物の一つです。
おばさんになった今読んでもおもしろい名作です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
星が足りないくらい
私が一番好きな作品。
初めて読んだのは小学生の時、今でも単行本で読んでいます。
人間味溢れる翠。
私もあんな人間になれたらって憧れる。
泣けるんです。
アキラの気持ちが掴めなくて、揺れて、苦しんで、悩む。
でもアキラは翠から離れていくことはなくて。そんなアキラを信用しきれず、離れていく翠。
言葉が足りなかったアキラ。
欲しいものを欲しいと言えないアキラ。
私は博子があまり好きではなく。
この作家さんはセンスがあって、何かを惹きつける。
是非皆さんに知ってもらいたい作品です。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
私的には滝沢くんが好きです。此方も、小学生の頃にハマって読んでました。懐かしいですね。こんな学校あったらなぁって思ってた。
by カコリンゴ-
0
-
-
4.0
ネタバレあり
面白い!ちょっと古い漫画だけど、引き込まれるー!先生との関係の経緯が気になります。お互いの告白シーンがみたい、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
こどもの頃リボンで読んでいました!懐かしい!!今の時代には合わないかもしれないけど、おもしろい。夢中になったことを思い出した。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
Σ(´Д`)ハッ!!
中学ぐらいの時に流行りました!これとご近所物語ww
あの頃アキラかっこよかったなぁ〜(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
まぁ今もだけどwwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作
大好きな作品。あの頃みんなが読んでました。翠ちゃんと晃に憧れて、その後の矢沢あい先生の作品に二人が出てくるとテンション上がりました。いつまでも読み返したくなる作品です。
by とりめこ-
0
-
-
4.0
懐かしい!青春です!晃と翠!!大好き、途中別れちゃったりいろいろあるけど、最後はハッピーエンドで泣けてしまう。
by つんこつ-
0
-
-
4.0
中高の時に読んでたなぁ〜と思って読み始めたらついつい読んでしまいました。
久々に若い頃を思い出しました。by 匿名希望-
0
-
