みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(115ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23
1,141 - 1,150件目/全4,580件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とても良かった

    この作品は、とても絵のタッチもきれいで、読みやすい内容になっています。良かったらみなさんも読んでみてください。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    矢沢先生の作品は切ない恋愛と、固い友情、夢に向かって、というのがテーマなものが多い気がします。
    こちらも青春をかんじるすとーりーで好きでした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なつかしい!てんない!

    みどりが可愛い。昔中学生だったとき、緑のちょい内巻き、前髪ピン留めのかみがたにしていたなぁ、と懐かしく。憧れの学生生活、高校生になったらこんな学校で、恋愛したいと、読み漁ってましたー!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なつかしい

    昔読んだまんがをなつかしさもあり再度読んでみました。いま読んでも色褪せない、新鮮さも感じさせる素敵なまんがです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    昔全巻買って、何度も何度も読んだマンガです。どの登場人物も大好きだし、目が腫れるくらいたくさん泣きました。読んで良かったと思える作品です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    名作

    これはもう、言わずと知れた名作。

    何度読んでも同じところで泣き、笑い、イラつき、安堵する。
    登場人物がみんなそれぞれ魅力的。

    老若男女、一読しましょう。

    by Rick00
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    小学生の時に読んで以来、久々に読んだんですが
    大人になってから読み返すとより一層面白い作品ですね!面白いですょ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    名作‼︎大好き‼︎

    純愛‼︎子供の頃に読んだけど、大人になった今でも泣いたり笑ったりキュンキュンしたり楽しませてもらっています!
    矢沢あいさん大好き‼︎

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なつかしい!

    とても懐かしくて久しぶりに無料が2話までだったので読んじゃいました。中学生の時単行本で読んでいてすごく好きで、300円ショップにグッズが売ってて懐かしくて購入しました。とにかく大好きなのでオススメです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    歳を重ねる事に感じ方が変わる作品だと思います。翠ちゃんみたいになりたかったw
    晃との関係は今でも憧れてます

    by Matas
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー