みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で228話まで
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
出始めの頃にずっと読んでいました。(途中まで)また読みたくなって読み始めましたがある程度展開が分かっていても楽しく読むことが出来ます。
by めんまにむ-
0
-
-
5.0
おもしろい
気持ち悪い話かと思ってたら、ぐいぐい引き込まれた。後半はちょっと風呂敷広げすぎかなー、という気はしたが、それはそれでおもしろかった。
by ぷこたん-
0
-
-
5.0
まだ無料キャンペーンの分しか読んでませんが、以前話題作になっていたのでどんなだろうって試し読みさせていただきました!!! 絶望感から目覚めた時どう話が進んで行くのかとても楽しみです!!
by よっしー315-
0
-
-
5.0
面白い
無料を読みましたが続きが気になり一気に購入してしまいました。読むのにも時間がかかりましたけども。いいところで終わるなぁー
by はやっぷ-
0
-
-
3.0
なんか、イマイチよくわからないような、、でも映画にもなってたし、ついつい読んでしまいましたまぁ、魅力はあります
by みみっくくるみ-
0
-
-
3.0
人を食べて生きるお話ですが、なんとも人を食べるところがグロい。そう思っても、ついつい読んじゃう漫画です。
by とくめいい-
0
-
-
3.0
最初の方は結構ぐろかったけどみていくうちに世界観がおもしろくて良かったです。アニメもすごく良かったです
by かたんたん-
0
-
-
4.0
ずっと気になっていた作品です。すこしグロテスクな場面もありますが、とても面白いです。まだはじめのほうですが、人を食べたくなくて葛藤する主人公がどうなっていくのか気になります。
by カトンテール-
0
-
-
4.0
吸血鬼
ちょっと吸血鬼と被ってるよね。色んな吸血鬼系の映画やドラマもこんな流れだったような気がするのは気のせいでしょうか
by Mangu-
0
-
-
3.0
甥っ子がハマっているので、私もこちらの無料で読んでみました。絵と内容はグロイですが今後主人公がグールになりどうなっていくのか楽しみです。
by ゆゆ、ゆゆゆ-
0
-
