みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(90ページ目)

  • 完結
東京喰種トーキョーグール
作家
配信話数
全292話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 3話無料/毎日無料で228話まで
  • 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,769件
評価5 47% 1,298
評価4 32% 878
評価3 17% 480
評価2 3% 83
評価1 1% 30

気になるワードのレビューを読む

891 - 900件目/全2,769件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読める

    こわいのが苦手なので、初めは、設定に恐ろしさ、不気味さを感じていましたが、読み進められました。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    面白いです。ぜひ、みんなも読んでもらいたいです。本当やばいです。絵もさすがやなて思いました。
    最高!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    繰り返し読める

    何回読んでも面白い、カネキが強くなるきっかけとなった出来事は痛々しくてゾッとするけど。たまに読み返したくなります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    怖い

    とにかく絵が怖い。でも引き込まれる。でも子供が可哀想なのは読んでいて胸が痛い。大人だけのストーリーにしてくれればもう少し読めたかも。怖くてやめた。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    これはなかなか

    やっぱりセンスですねーこれに尽きる、絵も使う言葉のチョイスとかとにかく作者のセンスが全てかと、結局は人気のマンガは

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    別のシリーズものを読んだことがあったので、こちらもあわせて読んでみました。こちらも怖いですねぇ。絵がとてもうまいので、怖さに拍車がかかっています。

    by leonard
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    好みの問題かな…そこまでハマれない

    高評価で、映像化もされた人気作品と知っていますが、種が違うといえど、殺し合い傷付け合い、存在を否定し合う内容が、受け付けない。
    人と喰種の間の存在が、2種を繋ぐ希望だとしても、そこまで惹かれなかったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がすき

    主人公のやさしい性格にイライラしちゃうけど、だんだんかっこ良くなって今ではホントにたくましくなって、キャーキャー言って読んでます。最後どうなるかホントに楽しみ

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    再読

    ネタバレ レビューを表示する

    映画を見てからマンガを読みました。今回は、再読です。たまに読みたくなりますね。終わりは、単純ハッピーエンドですが、それまでが長い。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    映画化されてるのを初めてみました。
    とてもおもしろく、漫画も読んでみたいと思っていました。
    映画同様、おもしろいです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー