みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で228話まで
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメもいいけど
アニメでみて面白かったので漫画も読み始めました。
繊細な主人公の複雑な心境の変化が、どう描写されるのかとても楽しみ!by ろんろんたん-
0
-
-
4.0
えいが
でみたこもかあるようなかんじでよみました。人気ぐあるよつなのでまた読みたいと思っています。無料までよみました。
by 井いい-
0
-
-
5.0
大好物
グロいの大好きなので、序盤から絶好調で最高です!あと、ただグロいだけじゃなくて、キャラがめちゃくちゃいい。
by mooooooon-
0
-
-
5.0
結構、前の本だったんですね。面白くて、あっと言う間に読んでしまいました。主人公の性格も面白くて読み行ってしまいました。
by キキ2-
0
-
-
5.0
面白い。
喰種(グール)と呼ばれる人間を食すもの達がいる世界で、等身大の何気ない学生生活を送っていた主人公が、事件に巻き込まれ自分が喰種になってしまい……って話。
オススメです!!by ろっち984-
0
-
-
4.0
まず、グロい系ダメな方は
読むの辞めた方が良いです。
ぐろいけど、続きが気になるので
ついつい読んでしまって、
少し後悔するのを繰り返してます💦by さら3333-
0
-
-
5.0
話題なってた
話題になるような漫画はやっぱり面白いね。グールになった経緯も内蔵をくれた人のキャラクターも斬新だし、テーマも重い。
by みかんいちごめろん-
0
-
-
5.0
名作だと思います、絵もキレイし話も面白い。青年マンガだけど品があります。絵というよりストーリーのグロさはあるけど世界観がしっかりしてるので読みやすいです
-
0
-
-
3.0
ずっとアニメの見ていました。
やっぱりアニメーションはきれいですね。
原作も気になるので、もう少し読んでみます。by ポヨポヨめたぼ-
0
-
-
2.0
評価高め、大量無料、マンガ大好き芸人さんの誰かがオススメしてたような…で、読んでみた。無理でした。進撃のナンチャラも無理だもん。人を食べないで〜
by キコミー-
1
-
