みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で228話まで
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はじめて読みました。こんなお話だったとは衝撃を受けました。おもしろいです、どきどきするのね気をつけて続きをよみたいです。
by あこだ-
0
-
-
5.0
面白い
有名な作品だと思うので知っている方も多いと思います。
とにかく面白いのでぜひ一度読んでみてください。後悔しないです。by みつみつくん-
0
-
-
4.0
グロいけど
グロいけど引き込まれてしまう。
共存は難しいでしょうけど…どういう結末になるんだろう。
トーカさんの短気で暴走的なところがヒヤヒヤさせる!半人間の主人公の方が強くなるのかな。
読み出すと止まらなくなる。by shushuka-
0
-
-
4.0
今更ですが
ハマりました。名前だけ知っていましたが、こんなに切ない話だとは想像していませんでした。まだ半分くらいなので、じっくり読み進めます!
by ナナモミジ-
0
-
-
5.0
絶望
この漫画の特徴は東京で絶望感を感じる物語でした。とても面白い漫画でしてまた読みたいと思いましたね。最高なマンガです。
by ゆうゆうz3z3-
0
-
-
2.0
読み返すと...
今改めて読み返してみると
やっぱり絵が拙いって感じがして初々しくていいですね!
こんな設定どうやって思いついたのか 聞いてみたいby はなはなまま-
0
-
-
5.0
面白い
映画やってたなーと思って読み始めたけど、ハマりました。かなり気持ち悪いけど。よく考えたなこんなの。読んだら分かる。
by たこやき食べたい-
0
-
-
5.0
おもしろい!
映画やアニメでやってるのを知ってたけど、あまり興味なくて無料だったから読んでみたらとても面白くてすぐに無料分を読み進めてしまった
by manmi30-
0
-
-
5.0
面白い
奇抜なストーリー設定でとても面白いです。人間心理やグール心理も細かく描かれています。絵も見やすいです。
by Akoあこ-
0
-
-
5.0
面白い!
面白い。今流行りの異世界とは違う。まるで小説を読んでいるかのようなストーリー、本当に綺麗な絵が合わさり、最高の作品。
by イル!-
0
-
