みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 完結
東京喰種トーキョーグール
作家
配信話数
全292話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 3話無料/毎日無料で228話まで
  • 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,769件
評価5 47% 1,298
評価4 32% 878
評価3 17% 480
評価2 3% 83
評価1 1% 30

気になるワードのレビューを読む

631 - 640件目/全2,769件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    少し読んではやめてを繰り返して、また気になって読み始める。ただ、また離脱しそうな予感。面白いは面白い

    by yuyu912
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ど迫力

    このジャンルはあまり好きではなかったですが、傑作にジャンルは関係ないみたいで、最高にいいです。迫力がすごい、かっこいい!おばちゃんにも響いてます!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    これってアニメになってるんだっけ?知らんけど、アニメになってたらカグネって赤い内臓みたいな色してるのかな?とか思う。

    by hlkkj
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好みが分かれるかも

    全体がが突破な感じがします。展開や、ストーリー的には面白いですが、好みが分かれる作品かと思いました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    メディア化とのことで読み始めたところです。いまのところ、面白く読み勧めています。最後、どうなるのか楽しみです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    グールとして生きる苦しさ。
    人間として生きた過去。
    どちの気持ちもわかる様になったカネキ。
    平和な人生は‥送れなそう。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメ(というかアニメの主題歌を歌う凛として時雨)から原作見てハマりました。
    主題歌の歌詞がカネキの想いそのものですね。
    最終話は人に聞いたのですが最初は悲劇から始まったカネキが最後には幸せになってよかったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    嬉しい

    かなり前にアニメでこの作品を見たのですが所々しか覚えておらず漫画を見て思い出しました。
    普段グロ系が苦手な私ですが楽しく見ることができます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    試し読みのみ。

    映画いまいちだった記憶だけど原作漫画は面白そう。漫画原作を実写化するってドラマでも映画でも大変なんだなと。。。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これは…

    ネタバレ レビューを表示する

    かなりグロい。こんなグロいのを映画化したんだと思うとびっくり。
    自分が食種側になるなんて辛いよなあ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー