みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で228話まで
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
少し読んではやめてを繰り返して、また気になって読み始める。ただ、また離脱しそうな予感。面白いは面白い
by yuyu912-
0
-
-
4.0
ど迫力
このジャンルはあまり好きではなかったですが、傑作にジャンルは関係ないみたいで、最高にいいです。迫力がすごい、かっこいい!おばちゃんにも響いてます!
by ビンドゥン-
0
-
-
3.0
これってアニメになってるんだっけ?知らんけど、アニメになってたらカグネって赤い内臓みたいな色してるのかな?とか思う。
by hlkkj-
0
-
-
4.0
好みが分かれるかも
全体がが突破な感じがします。展開や、ストーリー的には面白いですが、好みが分かれる作品かと思いました。
by 春のゆきだるま-
0
-
-
4.0
メディア化とのことで読み始めたところです。いまのところ、面白く読み勧めています。最後、どうなるのか楽しみです
by みなみかな-
0
-
-
4.0
グールとして生きる苦しさ。
人間として生きた過去。
どちの気持ちもわかる様になったカネキ。
平和な人生は‥送れなそう。by 読漁中-
0
-
-
5.0
最高
アニメ(というかアニメの主題歌を歌う凛として時雨)から原作見てハマりました。
主題歌の歌詞がカネキの想いそのものですね。
最終話は人に聞いたのですが最初は悲劇から始まったカネキが最後には幸せになってよかったです。by ぽっぽおばけさん-
0
-
-
5.0
嬉しい
かなり前にアニメでこの作品を見たのですが所々しか覚えておらず漫画を見て思い出しました。
普段グロ系が苦手な私ですが楽しく見ることができますby ちっちぅ-
0
-
-
5.0
試し読みのみ。
映画いまいちだった記憶だけど原作漫画は面白そう。漫画原作を実写化するってドラマでも映画でも大変なんだなと。。。
by ホノルル。-
0
-
-
5.0
これは…
かなりグロい。こんなグロいのを映画化したんだと思うとびっくり。
自分が食種側になるなんて辛いよなあ。by いちこだいふく-
0
-
