みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で228話まで
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
実写になってたなぁと思って読み始めましたが…うーん、やっぱりちょっと色々グロいかも。好き嫌いが分かれますね。
by みこあいす-
0
-
-
4.0
こんなに人気出るとは
最初の話しから見てましたが、正直こんなに人気出るとは思いませんでした。どこがいいのかな?と思うことはあります。
by ブラックトリガー-
0
-
-
5.0
最高に面白い
半喰種になってしまったカネキ。
生きるために人肉を食べないといけない葛藤。
トーカちゃんの喰種に生まれたくて生まれたわけじゃなく、人肉を食べるしか生きる術はない生活。
想像できるだろうか、、、
私たちが生まれた時から生きるためにしていること全ては、本当に普通なのか。
生きることは常に何かの犠牲の上に成り立っていると、唐突に思わされた。by ぺぱーみんとぱてぃ-
0
-
-
3.0
アニメを
アニメを見てから原作を読み始めました。人気の作品には理由があると納得させられます。但し事前に内容を知ってしまっているので好みはわかれるかと。
by シモユキ-
0
-
-
4.0
注意
読み始め注意です!止まらなくなりますよ?特に夜中…。
どちらの正義もあり食物とはなにか。本当の化け物はどっちか?命とは?こんな真面目に考えてしまうほど移入できます!オススメです!あ、ただ止まらなくなるので注意ですby 優しいおばあちゃん-
0
-
-
5.0
最初はね。
最初はね、ぐろいしなんでこんな漫画がおもいつけるんだろっておもったんだけど、どんどん読み進めていくうちに人間ってなんなんだろって思ってきた。
by goripooon-
0
-
-
5.0
テレビアニメと違い‥
テレビアニメの方を先に見て、漫画を見始めたのですが‥あまりにストーリーが違いすぎてビックリしています。どちらも面白いのですが、やっと筋の通ったストーリーて読めるので嬉しい
by ルーマニア21-
0
-
-
2.0
メディア化前から周りに進められたり
気にはなっているんだけど
グロいのが苦手で苦手で。。
グロいとこだけボカシいれてくれたら
読みたいんだけど。。by 麻布十番。-
0
-
-
3.0
面白い
最初、気弱な少年のイメージだった主人公が、途中から覚醒します。グロいシーンもあるけど、面白くて読み進めてしまいました。
by まちゃ2022-
0
-
-
4.0
良い
昔好きで、改めて読み返しました。
グロ描写が多いですが、絵が綺麗なのであまりグロくて見れないみたいなことはなかったです。
面白い!by やむやむレモン-
0
-
