みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で228話まで
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
高評価だったので期待して読んでみたけど気持ち悪いだけで何が面白いのかさっぱりわかりませんでした
まだ無料分がいっぱいあるけどもう読まないと思うby 前髪うにちゃん-
1
-
-
4.0
タイトルは知ってたけどこういう話だったんだ、、、!
葛藤が面白いです
親子のグールーの話は辛すぎる、色々考えさせられるby サンカク-
0
-
-
1.0
名前を聞いたことがあるので人気があるというのは知っていましたが、絵が下手すぎて見てられません。特に女性を描くのが下手すぎるし、リアリティがないです。
by たいやき2021-
2
-
-
5.0
全話無料
全話無料になっていたので気になり読み始めました。
いつも恋愛ものばかり読んでいたので、なんだか違う新鮮さを味わっています。by keykeyfuns-
0
-
-
5.0
面白いストーリー
面白いストーリーで引き込まれそうで良かった。絵がきれいだし、内容も良かった。これからの展開が楽しみです。
by 楽しむマンガ-
0
-
-
4.0
久しぶりに読んでみて
スプラッタが苦手な女性ですが、そこまで絵が生々しくないため読みやすいです。(寄◯獣は大好きなのに絵がグロくて半泣きで読みました・・)
キャラクターづくりがしっかりしているのと、絵が途中から格段に上手くなり、展開も早いので飽きずに読めます。
昔読んだ時は完結していなかったので、これからラストまで読むのが楽しみです。by たろうぼう-
0
-
-
5.0
話題になっていたので読んでみました。
なかなかグロいシーンが多いですが
実はとても深いお話。
主人公の男の子はひょんなことからグール化してしまい、
心は人間のまま葛藤しながら生きていきます。
キャラも憎めないキャラが多くておもしらいです。by たてる-
0
-
-
5.0
一回読んだことあるけどもう忘れてるからまた楽しい。全話無料嬉しい〜。でももう若くないからあの時とちょっと感じ方が違うかも。
by にむいむい-
0
-
-
4.0
面白いです
アニメ化にも実写化にもされていましたが、絵が苦手そうで読んだことはなく。でも、今回配信されていたので、読みました。最初の苦手感はあるものの、ストーリーが面白くてどんどん読み進めています。まだ途中です。
by キュン探し中-
0
-
-
4.0
ついついハマって
ついついハマってしまいます。久しぶりに読んだけどやっぱ面白いです!バトルもの?!と思いきやいろんな感情や成長読んでておもしろいです!
by はっさくサン-
0
-
