みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で228話まで
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき
中学生の頃漫画を読んで依頼、久しぶりに見ましたがやはり面白いです。自分的にはなんだか切ない気持ちになる場面もありつつ、人を喰らう人と言うコンセプトが面白くて好きです
by ちいころりん-
0
-
-
5.0
グロテスクと思ったけど…
最初はグロテスク過ぎてちょっと見ていられない感じでしたが、主人公が強くなってからは少し安心して見れるようになりました。
何しろストーリーは重ためだけど動かされる感情がすごい!惹き込まれます!!by ぶたぶた♪-
0
-
-
5.0
覚醒
途中まで一人ではなにもできなかったカネキが痛め付けられたことでカグネ諸々覚醒して無双し始めた。これからどれだけ無双するか楽しみ。
by あきすてのはみゆれー-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが…
悲しさがたくさんつまった作品で、思っていたのと全然違いましたが、引き込まれるものでした。
完結しているということなので、最後まで読みたいです。by ユッコゆ~ゆ-
0
-
-
5.0
読みだしたら止まらなくなった
カネキの恋したリゼはグールだった。巻き込まれ型主人公が現状を受け入れられない冒頭から、急成長していく。グールにもテリトリーや秩序がある。互助会みたいな助け合いがあったり、一般人ではないなりに彼らの社会がある。随分前に読んだがめちゃコミックで大量無料と知って読みだしたら止まらなくなった。
by テツハル-
4
-
-
4.0
毎日読んでます
全話無料ということで読み始めました!バトルものは得意ではないけれどカネキくんの成長が楽しみです。かっこよくなっていきますね!最後までたのしみます!
by PM9-
0
-
-
5.0
カッコよすぎる
金木かっこよすぎるわ✨なんか人間の頃はなよなよしてたのに、リゼの臓器移植してからはカッコよくなっちゃってさ。しかも髪色変わるとか聞いてないよ!
白髪カッコよすぎるわ。なんかすげえ壁乗り越えちゃいました的な感じで。by むおた-
0
-
-
5.0
面白い
読んでみたかった作品が、めちゃ混みで読めて嬉しいです。やっぱり噂通り面白い話でした。続きは購入します。
by はるかぜがふく-
0
-
-
5.0
なんかいい
今更ながら全話無料に惹かれ読み始めました。内容ワタシにはちょっと難し目ですが、心理描写などドキドキがとまりません。
by なし匿名希望-
0
-
-
4.0
夜読みたくない
全編通じて暗い夜の中を手探りで進んでいくような、読み進めるのがしんどいような、仄暗い作品です。ダークファンタジーというのでしょうか、重たいですが素晴らしい闇だと思います。
by ドングリどんどん-
0
-
