みんなのレビューと感想「死んで生き返りましたれぽ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
著者は絵を描くことを仕事になさっているんですね。作中には不摂生と書かれていますが、命を落とすほどのそれはどれ程のものだったのだろうと…。そこから生きようと思えるまでの過程が、シンプルなイラストだからこそ伝わってくるものがあります。
by memeri-
0
-
-
3.0
うーん
なんか辛い気持ちを表現したいのか
なんなのかよくわからない感じです。
病気の事病院の事とかよくわからないですけどこれを読んでもそんなに知らないです。
読んでて気持ちは上がらないです笑
病気はきちんと向き合わないとだなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
辛い
つらいですね、私も紙一重かと思いながら読みましたが、生きることが辛いなんてなんで人は生まれるのかしらと考えたり。
生き返れてよかったね、と、心から言えないですが、生きていると言う事実を前向きに考えることだけが、救いなのかと考えさせられました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シンプルな絵ながら、孤独な感じとか、病気になってから、声には出せないけど、主人公の気持ちとか、すごくリアルに伝わってきました。
なんの病気になったのかが個人的にはすごく気になるのですが、、、体は大事にしなきゃいけませんね、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になる
読んだ後、この後、どうやって生きているんだろうと気になります。ちゃんと生活出来ているのだろうか?ネットでついつい調べてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
分かりやすい。
はなしの流れが分かりやすく実体験にもとづいて書かれています。
体の部位と言葉だけで表されており斬新だと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ポイントが足らず読みきれてませんが、こんな経験は怖かったでしょうね。なんというか、私ならって考えると恐怖です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シンプルな絵ですがタイトルがすごくてつい読んでしまいました。
死ぬ瀬戸際までいった主人公。
その後回復するも急変し。
そのなかでの家族とのやり取りがなんとも辛くなる話です。by やまたらこ-
0
-
-
2.0
うーん。
お試しを見ましたが、重篤状態になるまで何があったのでしょうか?
何か色々な状況をマンガにしたみたいですが、私自身こういうのは苦手なのかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
作風なのか分からないが、どこか頽廃的な雰囲気で明るさは全くない。
作品内容も、題名を支えるだけの中身がない。まさに「心肺停止から息を吹き返した」というだけ。
周囲の人々に恵まれていて良かったですねとは言えると思うが。
かつて某サイトで無料公開されていたらしいが、確かにお金を払ってまで読むものではなかった。by わうにー-
0
-
