妻になる資格
- タップ
- スクロール
あらすじ
画家ステファンの出世作でもある裸像画「鏡の女」。その扇情的な美しさに心奪われたマルコは、裸像画のモデルをつとめた女性アントーニアを恋人にした。ふたりの関係はうまく行っているように見えたが、出自が不確かでヌードモデルをつとめるような女をマルコの家族は決して認めることはなかった。ミラノの名門一族であるマルコ、彼が決意しない限りふたりに将来はない。しかしその気をまったく感じさせないマルコにアントーニアの心は少しずつ倦んで行くのだった。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
なんであの社会の方々は
あんな人でなし集団なのか。一応あの社会を上流社会というけど、どこをもって上流なのか不思議でならない。根性の悪さかなぁ。それなら頷けるな。あの裸婦画は、厭らしさは感じないのだからモデルを蔑む必要は全く無い。
by yf+ay- 0
-
4.0
クラッシックなフランス映画のような印象です。
時間がゆるやかにけだるそうに流れていく感じが何ともひきこまれました。
地位もお金もある人はいつの時代も残酷で
すね。
人を傷つけていることすら分からないんですね。by amamkk- 0
-
4.0
長崎真央子さんの、独特な色気のある絵柄が好きです。
ハーレクイン漫画の中でもミステリアスな雰囲気があって、引き込まれました。by 匿名希望- 0
-
3.0
★が3つです
お母さまの心からの謝罪の場面があればもっと良かったのにと思います。
by 匿名希望- 1
-
5.0
引き込まれる
長崎先生のお話って引き込まれる作品ですよね
主人公、相手、家族や取り巻きが上手く表現されていて話が盛り上がります☆
長崎先生の作品(ハーレクイン)はほぼ全部読んでて大好きです(≧ω≦)bby 匿名希望- 3
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
4.0