みんなのレビューと感想「高校デビュー」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 話 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
心洗われる作品
昔から大好きな作家さんで、このお話も何話読んでも心洗われる素敵な作品です!主人公が素直で可愛くって全力で大好きです
by こげこげぱん-
0
-
-
5.0
かわいい!
私も高校生の頃こんな感じで初々しかったなと思い出させる作品でした。こんな甘酸っぱ区はなかったけど、、
by 日下部_0214-
0
-
-
5.0
男まさりの部活少女春菜ちゃんがヨウにしごかれどんどん女の子らしく可愛くなって恋をしていく青春ラブコメです。
by yuzuushi-
0
-
-
5.0
大好きな漫画
昔持っていたけど、無料分読んだらまた読みたくなった。かなりオススメです、この漫画。男性キャラがクールでめちゃくちゃカッコいいです!
by バターサンド-
0
-
-
5.0
この先生の作品は、とにかく主人公がいい子すぎる。応援したくなる。最終的にはモテの師匠のヨウとくっついてよかった。
by りりいaf-
0
-
-
5.0
大好きです。
春菜が素直な女の子で応援したくなる。だから楽しく読めます。イケメンの彼氏ヨウも最高。後半はデレデレな感じだけど。
何度も読み返したいです。by 花ごよみ-
0
-
-
5.0
おもしろい
モテをコーチしてもらうとは新しくておもしろい。笑
ヨウがクールでイケメンだし、はるなは素直で一生懸命だし、登場人物みんなかわいい。個人的にはまみちゃんお気に入り。by とくめーさん-
0
-
-
5.0
明るくてポジティブな晴菜は一生懸命ですごく応援したくなるキャラです!あと共感できる!笑
ヨウはとってもイケメンで優しい♡
きゅんとしますね(*^^*)by choccoon-
0
-
-
5.0
この作者さんの作品は、ちょっとクセある主人公を、いつも大好きになって応援したくなります。全部読みたいです。
by ykrt-
0
-
-
5.0
頑張るはるながかわいい
モテたい一心で独学でモテるのは無理があると街で出会ったヨウ(でもおなじ学校にいた)のモテコーチをお願いする…とういスタートですが、はるなはだんだんヨウに惹かれていって… というストーリーです。
とにかくまっすぐ頑張る体育会系のはるながかわいい!
オススメです!by ねこねこカーネ-
0
-
