みんなのレビューと感想「高校デビュー」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 話 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
河原先生の作品は昔から大好きで、これも高校生の頃読んでたなー!と懐かしくなり、久しぶりに読んでみました!
色褪せない!笑笑by みーちゃん5582-
0
-
-
5.0
まっすぐ単純体育会系素直女子の恋物語がとても可愛くて、勇気をもらえて、笑えます!相手の男の子はとても冷静だけど彼女の素直さに救われて惹かれていく様子が嬉しいです!
by さはらさばくあたま-
0
-
-
5.0
名作☆
昔から読んだ記憶があって、確か面白ろかったなぁぐらいなんだけど、また読んだらハマった。青いなぁーとおばちゃんになっても思う。こんな素朴?純粋?な主人公が好き!よくある小柄で可愛い主人公しゃはいところに共感がもてる!
by めっちゃめっちゃこみこみ-
0
-
-
5.0
昔から気になっていましたがタイトルでなんとなく読まなかったんです。
が!
読んだらおもしろい!
主人公の女の子が明るく素直で強さがあって魅力的です。by になら博多-
0
-
-
5.0
おもしろいです
絵がじゃっかん、ぎこちないとこはありますが、実際こんなモテを教えるとかあるんか?ておもいますが!共感ありありではまります。はるながめっちゃおもしろい服で待ち合わせする姿は、私だったらすっぽかす!笑と思いましたが、ようが優しくて良かった。はるなの服もだんだん普通になっていくのも見どころです
by ソーラン節-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。ドキドキキュンキュンとなんだか切なさの大忙しでした🎶青春って良いですね〜今後がとっても気になります。
by ケロケロー-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいるところです。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by モンチ08-
0
-
-
5.0
はるなの素直さとパワフルな行動力が読んでて気持ち良かったです。諦めない粘り強さが部活女子って設定に合ってて、素直に頑張れ〜!って思えました。
by ねん:-)-
0
-
-
5.0
無料分をさくさく読み進めています。
不器用な主人公ですが、何に対しても一生懸命なとこが可愛いです。by mmmeisa-
0
-
-
5.0
晴菜の真っ直ぐさでヨウが成長していく姿がグッとくる。
ウザキャラもいるけど、高校生ってそんなもんだったなぁと、自分自身の高校生活を思い出させる。by カクン00-
0
-
