みんなのレビューと感想「高校デビュー」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 話 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒロインが魅力的
ヒロイン晴菜が不器用で恋愛に疎くて、でも性格良くて可愛いくて魅力的なキャラで、応援したくなりました。
by かめちゃんのママ-
0
-
-
5.0
学生のころ読んでました。いま、この年齢になってもドキドキしながら読めるっていいですね。ちょっとずつですが読み進めています。
by 梨りんご-
0
-
-
5.0
一生懸命な主人公が可愛い
恋愛がしたくて仕方ない主人公、一生懸命すぎて空回りしちゃうところが可愛い、クスッとする場面も多くて楽しく読めました!
by ちーち^_^-
0
-
-
5.0
可愛い
ド天然なハツラツ女子とクセありイケメン。何とまぁ、惹かれあって初々しい。自分のスレた学生時代を振り返ってしまった。
by 135-
0
-
-
5.0
面白いよ!
大体予想通りの展開ではありますが、登場人物のキャラが際立っていてとても面白いと思います。次々と読みたくなるようなタイプです。特に主人公が大好きです。主人公の女の子も、それを助ける男の子も、とってもいいと思います。
by くまままっち-
0
-
-
5.0
コミック持ってます。
やっぱ何十年経っても、おもしろい(笑)
結構、忘れてるから読み直すのもまた楽しい。by mmggg-
0
-
-
5.0
面白いです!
河原先生は面白いですよね!
間違いないです。主人公の女の子が王道ではなく、悩みが合ったり、落ちこんでいたり、する所が共感が持てるし、嫌味がないですね。
まだ、最後まで読んでません。楽しみです!by ちっちば-
0
-
-
5.0
スポーツ少女
部活動を一生懸命頑張ってきたスポーツ少女と、モテモテのイケメン男子。
この2人が最終的に上手く行くなんて、彼に見る目があって嬉しい。by りーどー-
1
-
-
5.0
面白い
昔、作家さんが好きで気になって読み始めて、懐かしくてまた見始めたらやっぱり面白くて何度も見てしまって単行本欲しくなりました。
by TOGE-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。紙媒体全巻もっているのですが、電子で読みたい時に読めるのもいいですね。もう登場人物全員がいい子たちで、キュン時々クスッとしながら安心して読めるのが魅力です。
by にゃんやん-
0
-
